2020.07.20

【イベント告知】

4~5月の休業後、今月より再開しております店内個展。いずれも延期しての開催となっておりましたが、大好評頂いているGimmel Gardenさんに続き、8月は人気作家「君衣」さんの小個展開催となります!

君衣~きみごろも~個展【第2回・夢のよすが展】

◆期間:8月7日(金)~8月30日(日)

魔法のつえ、毒々しい色の薬瓶、謎の古文書…「魔法使いになりたい」と夢見たことはありませんか?幼いころの憧れを思い出す〈夢のよすが展〉第2回の開催が決定しました!

昨年の小個展でも大人気を頂いた〈小瓶浪漫〉や〈魔法書〉シリーズを始め、新作や個展限定のお品を加えた多数の作品を出展頂きます。

また、ファンの方やコレクターの方が多い小瓶シリーズに関しては特に新作を多数ご用意下さっているそうなので、今からとても楽しみですね☆画像は新作「ルミナス・ブルーの小瓶」「花と水晶の香水瓶」。

個展は来月7日から、感染防止対策を鑑み金曜日からのスタートとなります。(*8月は途中に夏季休業があります為、それを挟んで前・後半に分かれての開催となります)

真夏に訪れる夢のよすが、数多の物語を秘めた世界へとあなたを誘います…☆

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。