2021.11.21

今年最後となります企画展イベント【異世界からの聖誕祭】本日からスタートしました!

神話や童話に代表される〈異世界〉をテーマとし、各々の世界に住まう住人より厳選された聖誕祭の贈り物。その世界は様々、色とりどりの特別な作品を聖夜までお楽しみ下さい…

今回は出展作家さまが15名と多く大量の新作もあるので、昨日6時間ほどかけて店内はクリスマスムードいっぱいになりました☆

お店では大きくスペースを取って、作品が所狭しと並んでいますので隅から隅までご覧になってくださいね。

今日は夕方から雨模様となりましたが、開店時は快晴に恵まれまして、まずは事前ご予約のお客様からご案内を開始しました。大変沢山のお求めを頂きまして早速の盛況となりありがとうございます!

その後16時からはフリー入店とさせて頂き、引き続き沢山の方にお楽しみ頂いております☆

作品によっては品薄・品切れも出てきておりますが、会期はクリスマスまでと長いので可能なものは追加も予定しております(限定品など、追加・再販のないものもありますのでご了承ください)。

今年最後のイベントという事でたっぷり期間を設けておりますので、これからお越しの方も存分にお楽しみください!

現在、この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。