『かまえ魚河岸 水元』で泡のみながら蒲江産の地魚堪能したよー♪@大分県大分市都町 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

こんにちは、大分県の大分市にあるおしぼり業者。ABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

 

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日のABCおしぼり食べ歩きグルメは?

ニコはい!都町の『かまえ魚河岸 水元』さまのカウンターで蒲江グルメを頂きました!

『かまえ魚河岸 水元』さまで頂いた料理です。

ウインクまずはビールとお通しをいただきます!
 
ウインクそしてお刺身です!
手前から「はも」「真鯛」「ひらまさ」「真あじ」「桜ます」「もいか」です。
 
ニコニーナの塩ゆでもほじくって食べます!
 
ニコ今朝どれキビナゴの塩焼きです!
 
ニコ季節野菜の天ぷらに
 
ウインク蒲江産赤海老のから揚げです!
 
ウインク泡をいただきます!
 
ニコ最高!
 
ニコアジフライもいただきます!
 
ニコ塩辛もチョイチョイたべます!
 
ウインク最後は巻物です!
 
ウインクドーン
 
ウインク3連発でいただきます!
『かまえ魚河岸 水元』さま、美味しい蒲江の地魚料理ごちそうさまでした。
みなさま、都町にお越しの際にはぜひ、『かまえ魚河岸 水元』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『かまえ魚河岸 水元』さまのメニューです!

ニコ本日のおすすめと

 

ニコテイクアウトもやってます!

『かまえ魚河岸 水元』さまの場所はこちらです。

場所は大分市都町1丁目3-4 大分中央署方面から入ると、すぐ右手にあります。

『かまえ魚河岸 水元』さまのFacebookはこちらです。

かまえ魚河岸 水元

https://www.facebook.com/かまえ魚河岸-水元-1491324241179945/

『かまえ魚河岸 水元』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓

2017年9月からの関連記事をまとめています。良かったらご覧くださいね↓

 

ABCおしぼりインスタグラムも大絶賛やってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、アツアツのほかほかおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!