乙女のトキメキ業界初!
結婚相談所・無料モニター会員募集中!
本格派の結婚相談所を無料で試してみませんか?

ファニーキープスは業界初の無料モニターにて活動が可能な結婚相談所です。
どんな人とどんなご縁があるのか、ぜひ無料で体験してみてください。
お試し的な無料モニターといっても活動方法は「正会員」と何も変わりません。
全く同じように結婚を目指せます!
詳しいシステムやサービス内容は公式サイトでご確認ください。
こちら右差しハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料モニターは毎月先着5名様限定の特別プランとなります。
ただし、当会の入会資格を満たしている方を対象にしていますので、ご了承いただければと思います。

無料モニターで結婚相談所の婚活をお勧めしたい方

星結婚相談所に、すぐ入会することに躊躇している。
星事前に結婚相談所の仕組みを知りたい。
星どんな人が紹介されるかわからないから入会が不安。
星結婚相談所がどんなところか少しだけ覗いてみたい。
星実際に自分がお見合いできるかどうか気になる。
星自分に向いているシステムなのか確かめておきたい。
星結婚市場における自分のニーズを知ってみたい。
星結婚相談所が信用できる事前にチェックしたい。

<無料モニター活動の流れ>

1.指定のフォームよりご希望の面談予約日を入力し、最寄りのサロンへ気楽にお越しください。(オンラインによる面談も可能です
右差し無料モニター申し込みフォーム

2.無料モニター体験の詳しい説明と登録の手続きを行います。(特に面倒な手続きはありません)

3.登録完了後、無料モニター活動がスタートしますので、2ヶ月間は自由にお試しください。




星結婚相談所で出会えるかどうか無料で確かめられます。

せっかく高い費用を払って結婚相談所に登録したのに「全く出会いがなかった・・」「誰とも出会えなかった・・」
と嘆き悲しむ声をよく聞きます

結婚相談所の担当者は、入会する前には「いろんな出会いがあって楽しいわよ」とかなり期待値を上げるわけですが、
いざ意気込んで活動してみたものの、お見合いを申し込んでも断られてばかり、お見合いの申し込みはほとんど入らず、誰とも出会えずに時間ばかり経っていく・・

そんな経験をして後悔する人も少なくありません。

ただ、果たして異性と出会えるのか、どのくらい出会いがあるか、こればかりは実際に結婚相談所で活動してみないことには全くわからないわけです。

相手の気持ちもあるわけなんで、当たり前のことですよね。

特に自分に自信がない人などは、本当に異性と出会えるかどうか心配で、すぐには登録できないケースが多いんです。

「出会いがなかったらどうしよう・・」「誰からも相手にされなかったどうしよう」と不安いっぱいで結婚相談所の入会を見送ってしまう人も中にはいます。

出会えるかどうか見当がつかなければ、無理のないことかもしれませんね。

結婚どころか出会いがなければ何も始まりませんから、結婚相談所に高いお金を払っても損してしまう可能性はあると思います

確かにその不安で入会を躊躇してしまう気持ちはよくわかるんです。

そこでファニーキープスでは、「それなら最初に出会えるかどうかを無料で確かめてみたらどうなのだろう?」と考えてみたんです。

いわゆるモニターという形の無料トライアルです。

この方法であれば、出会えるかどうかを確認した後に正式に入会を検討できます。

しかも、無料ですから全くリスクはありません。

これなら「思い切って結婚相談所に登録したのに異性と全く出会えない・・」という後悔や不信感を持つことなく、安心して婚活にチャレンジできますよね。

つまり、ファニーキープスは出会えるかどうかを無料で確かめられる結婚相談所なんです!

なので、出会えるかどうかを最初に確かめておきたいという方は、結婚相談所ファニーキープスの無料モニター体験にご参加くださいね。

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム


星無料モニターで結婚相談所への登録の不安が解消できます。

最近はあちこちで結婚相談所の広告をよく見かけますが、結婚相談所と聞くと、怪しそう、危なそう、怖そう、胡散臭そうといったネガティブなイメージを持っている人も少なくなように思います。

確かに結婚相談所の利用者から「想像とは違っていた」「入会して失敗した」といった後悔の声を聞くこともよくあります。

恐らく、情報や知識がほとんどないまま結婚相談所の担当者に勧められ安易に入会したための悲劇でしょうね。

実は、結婚相談所の内情や実態はホームページからは全くわからないんです。

どんなシステムなのかどんなサービス内容なのかは、実際に活動してみないと完全に掴みきることができないわけです。

ですから、後々「こんなはずじゃなかった」と結婚相談所を中途退会するはめに・・

もちろん、これでは結婚相談所に投資した高額な費用は無駄になりますよね。

そんな話もちょくちょくあるので、ファニーキープスでは結婚相談所入会の不安を解消する目的で無料モニター体験を実施しているんです!

最初に無料で活動を体験してみて「ここなら大丈夫!」と確信できたら正式に入会していただくことになります。

つまり、お試し感覚の仮入会という感じですね。

モニターとしての仮入会ならお金が一切必要ありませんので、リスクが何もありません!

なので、結婚相談所の入会に不安を感じている方や入会を迷っている方は、まずは無料モニターで一度試してみてください。

仮入会なので面倒な入会手続きもなく、とても気楽なのです。

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム


星結婚相談所が初めての方は、まず無料で初めてみては?

あなたが「結婚相談所で婚活してみようかな」と考えたときに一番不安に思うことは何でしょうか?
恐らく、「高額な費用をかけて婚活が上手くいかなかったらどうしよう・・」ではないでしょうか?
費用をかけても結婚できなかった自分を想像すると結婚相談所に登録する勇気が出ないわけですね。
このように結婚相談所を初めて利用する人は、全く業界の知識がないために漠然とした抵抗があるのは当然です。

そこで、結婚相談所についてネットで調べたり、経験者から話を聞いたりと積極的に情報を収集することと思います。

それでも、なかなか決心がつかず、長いこと迷っている方も多く見受けられます。
要するに、未経験者にとっては結婚相談所は敷居が高く感じられるわけです。

ただ、結婚相談所へ登録しようかずっと迷っていいる間にも時間はどんどん経過していきますよね。
このタイムロスによって婚期が遅れてしまうのは大変もったいないことです。

このような事態を招かない最も良い方法は、無料で実際に自分で婚活してみればいいのです。
そして、理想的な相手が見つかったら、結婚に向けてどんどん突き進めばいいのです。
もし結婚相談所の婚活に満足できなければ、その時点でやめればいいだけのことです。
ファニーキープスの「結婚相談所のモニター体験」は無料ですから何もリスクはありません。

実は、最近「無料体験みたいなことはできませんか?」というお問合せも増えています。
結婚相談所が初めてという方、お金が心配という方、結婚相談所を移りたいという方、まだ若い方などが多いようです。
そんな皆さんのご要望にお応えする形で、当会では無料登録にて婚活していただくことにしているんです。
費用が無料であれば、まずは気軽にご参加いただけると思います。

ですので、もしあなたが結婚相談所や婚活が初めての経験で、いろいろな面で心配ということであれば、まず最初はファニーキープスの無料モニターから始めてみてはいかがしょう?

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム



星結婚相談所を乗り換ええる場合も無料モニターを利用できます。

他の結婚相談所で活動中の方が、結婚相談所ファニーキープスへ移ってこられるケースは非常に多く、「結婚相談所の乗り換えは可能ですか?」といったご質問も度々あります。

もちろん結婚相談所を乗り換えることには何も問題ありませんし、実際に乗り換えられた会員様が心機一転前向きに活動し、早々に成婚してしまうケースも少なくありません。
むしろ、自分の将来のために今すぐ結婚相談所を乗り換えることが正解な場合もあるんです。

しかし、「結婚相談所を乗り換えようかな」と考えたときに一番心配に思うことは、「結婚相談所を乗り換えて失敗したらどうしよう・・」ではないでしょうか。
あるいは、「結婚相談所を乗り換える踏ん切りがつかない」と悩んでしまうこともあるはずです。
またお金をかけて結婚相談所に登録しても、もし思うような結果が出なかったことを想像するとなかなか乗り換える勇気が出ないわけですね。

そのため、近頃では「少し料金が安くなりませんか?」といったご相談もあるんです。
結婚相談所を乗り換える前に、結婚相談所を変えても損をしないかどうかシビアに検討したのだと思います。
また改めてお金がかかるため、いきなり乗り換えるは怖いのかもしれませんね。

それなら、一度無料モニターとして少し活動してみて「これなら大丈夫」と納得できたなら正式に乗り換えればいいですし、もし満足できなければ、乗り換えなければいいだけのことです。
活動中に理想的な相手と巡り会えたたら、結婚に向けてそのまま突き進めむことが可能ですからこの時点で結婚相談所を乗り換えても損をすることは全くありません。

しかも、結婚相談所の正規の会員登録とは違い、厳しい審査や面倒な入会手続きなどもありませんから、現在他の結婚相談所で活動中であっても全く問題ないと思います。
なので、仮入会として乗り換え前のお試し感覚で大丈夫です。

結婚相談所の乗り換えを考えている方、他の結婚相談所のサービスに興味がある方などは、よければこの機会に無料で再チャレンジしてみてください。

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム


星モニター制度にてマッチングアプリにはない結婚相談所体験が無料で可能です。

婚活しようと決めたとき、手始めにマッチングアプリにチャレンジしようと考える人はとても多いです。

手軽だし、気楽だし、お金は安いし、流行っているし、出会いが多そうだしという理由のようですね。

ですが、いざ登録しようとしたときに「少し怖い」と思ってしまう人も非常に多いと聞きます。

連日マッチングアプリ絡みの事件やトラブルのニュースを目にしていると怖くなって躊躇してしまうのは当然かもしれません。

実際、勇気を出してマッチングアプリに登録したものの不安や怖さが先立ち、結局誰とも会わずに止めてしまう人もかなり多いそうです。

確かに結婚を夢見て真剣に婚活するつもりでいたのに、それを逆手に取られて痛い目に遭ったら悲劇だと思います。

ニュースを見ていると犯罪に巻き込まれて人生を台無しにしてしまった人も多いようですから本当に気の毒としか言いようがありません・・

そこでマッチングアプリのような危険性やリスクがない結婚相談所を最初から利用しようと考える人も増えているんですね。

ただ、結婚相談所がどんなところか全くわからない、マッチングアプリと何が違うかわからない、本当に危なくないのかわからない・・とこれまた一歩踏み込めない人も少なくないようです。

結婚相談所に対する情報や知識が不足しているので、興味はあっても臆病になる気持ちもよくわかります。

そうであれば事前に「無料」でテストトライアルしてみて、それから正式に登録するかどうか検討してみてはいかがでしょうか?

ファニーキープには、そんな都合の良いモニター制度があるんですね。
「無料」で結婚相談所を体験していただけるわけですから全く損をすることはありません。
むしろマッチングアプリよりもお得感があるのではないでしょうか。
しかも当然マッチングアプリにはない真面目な出会いで本格的に結婚を目指せますよ。

なので、同じ婚活をするなら安全で安心な結婚相談所ファニーキープスの無料モニターをおススメいたします。
今までマッチングアプリで苦労していた方は、ぜひ本気の婚活を試してみませんか?

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム


星大手の有名結婚相談所の会員とも無料でマッチング。

ファニーキープスは日本最大規模の結婚相談所ネットワークを保有していますので、大手の結婚相談所、有名な結婚相談所、話題の結婚相談所、人気の結婚相談所などに登録している会員さんもご紹介できるようになっています。

しかも「無料」でマッチングが可能なんです!

これは凄いことだと思います。
面談に来られた方にそれを説明すると非常に驚くんですね。

無料モニターなら有名な大手結婚相談所には、どんな会員さんが登録しているいるのか調べることができることはもちろん、お見合いしてもらうことも交際してもらうことも結婚してもらうこともできるようになるわけです。

簡単に無料登録してもらえば、わざわざ高額な費用を払って大手有名結婚相談所に入会しなくてもいい点が快挙だと思います。

それを知った大手結婚相談所で活動中の方が、ファニーキープスに移ってこられるケースもちょくちょくあるんです。

つまり、より幅広い活動の場を求め、より出会いの機会を増やしながらより結婚の可能性を高かめていきたいと考え、とりあえず試しに無料登録からスタートする方も多いんです。

この無料モニター登録から始めて、大手有名結婚相談所では全く出会いがなかった方や長く活動に苦戦していた方が、早い段階で意外とすんなり成婚してしまうことも少なくありません。

初期費用がかなり高額な大手結婚相談所と比べると無料で第一歩を踏み出せるのは大きな魅力ではないでしょうか?

ですので、もう「どこの結婚相談所にしようかな?」と悩む必要はありません。

ファニーキープスで全て網羅していて、有名な大手結婚相談所の会員さんと簡単にマッチングできるんですからね。

もし信じられないようでしたら、まずは無料で一度試してみてください。

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム


星あの「IBJ」の紹介システムを無料で試していただけます。

真剣に婚活している方や結婚相談所を探している方は「IBJ」というワードを一度は聞いたことがあるのでしょうか。

IBJ(日本結婚相談所連盟)とは、IBJメンバーズと全国2万社以上の結婚相談所とで8万人以上の会員をつなぐ日本最大級のネットワークを持つ結婚相談所の組織です。

国内には複数の結婚相談所の団体や組織がありますが、最も会員数と成婚者数が多く、最先端の紹介システムを有することで様々なメディアやマスコミで取り上げられている東証1部上場の優良企業です。

ネット上にはIBJ関連の記事や広告もよく目につくので、婚活をしていなくても知っている人は多いと思います。

また、いろいろな結婚相談所のホームページやSNSを見ていると「日本最大級の会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店です」といった文言でアピールしているところも数多くあります。

そんなIBJの知名度が高まるにつれ、IBJに加盟している当会にも入会希望者が急速に増えているというわけです。

そして最近では、「ファニーキープスではIBJでも活動できますか?」というお問合せも多くあり、より一層IBJが注目されていることを実感するんですね。

もちろん当会はIBJが誕生した頃から加盟していますので、問題なく活動することができます。

日本マーケティングリサーチ機構調べによると、IBJネットワーク内における直近1年間の成婚者数が業界1位、更に登録会員数も業界1位を更新したそうです。
そう言われると、やっぱり気になりますよね。

ですから、結婚相談所に入会したときにIBJのネットワークにプロフィールが登録でき、IBJの紹介システムを使えるということであれば、自分自身の成婚率は非常に高くなるはずです。

要するに今の結婚市場においては、IBJの紹介ネットワークは欠かせないものとなっていて、もしこれから結婚相談所で婚活しようと考えた場合は、IBJへの登録は絶対に外せないし必須ではないかと思っています。

ただ、結婚相談所をよく知らない人の中にはIBJがいくら知名度や実績のある大手の結婚相談所の連盟とはいえいきなり入会するには不安を感じるケースも多くあるようです。
「こんなにもアピールしているけど本当に信用して大丈夫なのかな?」と。

そこで、いろいろな疑問や不安を事前に解消してもらうために、当会ではIBJネットワークに「無料」で登録し、モニターとして気軽にお試し体験していただいています。

IBJへの登録は、本来は有料となるのですが今回は登録料を無料(0円)とさせていただきましたので、どなたでも気楽に参加できると思います。
ですので、まずは「実際にIBJではどんな人とどんな出会いがあるのか」をモニターとして無料でお試しください!

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム



星地方在住の遠方の方向けの無料お試し婚活です。

ファニーキープスには、地方在住の遠方の方から多くのお問合せやご入会希望があります。

そのときに地方の方が一番気にされるのが「田舎にも紹介できる対象者がいるのか?」ということなんですね。

当然だと思いますが、やはり同じエリアに住む、なるべく近い人と結婚したいという希望があるんです。

つまり、結婚相談所に登録したときに地方に住んでいても結婚対象となる方との出会いがあるかどうかが心配なのだと思います。
確かに地方は大都市圏と比べれば、人口に比例して独身者の人数も少ないですし、婚活している人の割合が低いのも事実です。

ましてや結婚相談所に登録している会員となるとかなり少数になるだろうと推測するのでしょう。

ですので、結婚相談所に登録して希望する相手が見つかるかどうかわからず不安になるのではないでしょうか。
更には、結婚対象者がどのくらい存在するのか、希望に合うような相手で出会えるのかがわからずに、いきなり高額な費用を支払うにはかなり勇気がいるはずです。

もし入会してから「相手がいない」「出会いがない」「想像と違った」となったら後悔しか残りませんよね

そのようなリスクを考えて結婚相談所の婚活に躊躇しているのであれば、まず最初に自分の目で確かめ不安を取り去ってから正式に入会するかどうか検討したらいいわけです。

結婚相談所でそんなことができるのかという疑問があると思いますが、当会ではそれを可能にしたんです!

それが「遠方の地方在住者向けの無料お試し婚活」です。

とりあえずは無料で登録し、実際に活動してみて、「これなら大丈夫だろう」と判断したら正式に入会を考えてください。
無料ですから全く金銭的なリスクは発生しません!

パソコンやタブレットやスマホを誰でも当たり前のように使っている今の時代においては、地方にある近場の結婚相談所に登録することが必ずしも常識ではなくなりました。
現代ではインターネットさえあれば、全国どこからでも希望の結婚相手を探すことは可能となり、オンラインを使えばスムーズに出会いをつくっていくことができるんです。

もちろん様々な連絡ツールを使って密に婚活のサポートをしていけるようにもなっています。
ですから、遠方の地方にお住みの方に対しても全く問題なくサポートしていけますので、ご安心を。

その辺も含めて無料お試し婚活で確認してみてはいかがでしょうか?

遠方の地方在住者向けの無料お試し婚活であれば、いろいろな不安要素を解消した後に結婚相談所で本格的にチャレンジできます。
また、無料ですから「せっかく結婚相談所に登録したのに何もいいことがなかった」という後悔しなくてすみます

なので、最初に出会いの可能性を確かめておきたいという方は、結婚相談所ファニーキープスの地方在住者向けの無料お試し婚活にご参加ください!

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム


星気楽に結婚相談所でどれくらいモテるか体感してください。

結婚相談所へ登録したらどれくらい異性からお見合いの申し込みが入ってくるのか、お見合いを申し込んだ場合、どれくらいOKの返事がくるのか、無料でトライアルできます。

つまり、結婚相談所の中で自分はどれくらいモテるのかを体感できるんです。

せっかく結婚相談所に入会したのにお見合いを断られてばかりでほとんど出会えなかったというのでは悔しさしか残らないのではないでしょうか。

ですので、事前に自分がどの程度異性に受け入れられるかを試してほしいんです。

平たく言うと自分はモテるほうかモテないほうかを知り、そこから本格的に結婚相談所で婚活できそうかどうかを判断できるわけですね。

もちろん凄くモテてお見合いがたくさんあっても結婚できるとは限りませんし、逆にあまりモテずお見合いが少ないから結婚できないとも限りません。

一概にモテるモテないだけでは、結婚できる確率は測れないと思います。
でも、今後結婚相談所で活動する際の参考にはなりますよね。

この婚活市場における自分の立ち位置が全くわからなければ、結婚がいくらご縁のものといっても不安と怖さしかないはずです。

それなら、とりあえず無料で一度自分の可能性を確かめてみましょう!
お金は一銭も必要ありませんので、「自分は果たしてモテるのか?モテるとしたらどんな人にモテるのか?」と遊び心でチャレンジするくらいの気持ちでもいいですね。

無料モニターは、いわゆるお試し体験ですから気軽に楽しむくらいでも全く構いませんよ。
もし「結婚相談所ではモテそうにないな」と思ったら、そこで離脱してもっと自分がモテそうな婚活方法を模索してください。

社会勉強として気楽体感してみるのもアリだと思っています。

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム


星結婚相談所の口コミが本当かどうか確かめるための無料体験。

ネットで結婚相談所を探していると「結婚相談所の口コミ」といったサイトや情報が目に飛び込んでくることがよくあると思います。

当然口コミはとても興味があるでしょうし、とても参考になりますよね。
この口コミを決め手にして結婚相談所を選ぶ人も多いのではないでしょうか。

ただ、この手の口コミが果たして真実なのかどうかわからないという声もよく聞くんです。

ネット上には良い口コミも悪い口コミもあるわけですが、中には営業目的のヤラセや業者の仕込みやただの嫌がらせやイタズラなどもよくあるのだそうです。
とくに悪い口コミは信じやすいですよね。

でも、これも作為的なものだったり個人的な主観も多く、嘘か誠か判別できず非常に戸惑っている人も少なくないと思います。

逆にあまりにも良い口コミばかりが大量に書き込まれているのも少し違和感を感じるはずです。

率直に言うと口コミも当てにならない部分があるわけです。
その口コミが本当なのか事実なのか確かめるすべがなく、こればかりは結婚相談所で実際に活動してみないことにはわかりません・・

しかし、口コミの真偽を確かめるために大金を払っていきなり結婚相談所に入会するのは大きな賭けですし、凄く勇気がいりますよね(笑)

ですので、当会ではそんな冒険はしたくないと考えている人に向けて「無料体験」を実地している面もあるんです。
まず最初にモニターとして無料で結婚相談所の真実を確かめてもらい、その後に正式に入会を検討していただくようにしています。

口コミに左右されずに無料体験してみて、「信じられる」「心配ない」と確信したら、ぜひ本格的に活動してみてください。
2カ月ほど無料体験したら不安は解消され、正常に判断できるものと思っています。

ちなみに当会の口コミは下記に多く見受けられるようです。
グーグルにある結婚相談所ファニーキープスの口コミ
エキテンにある結婚相談所ファニーキープスの口コミ

これらは信頼のできる大手企業が運営している口コミ情報ですので、信憑性が高いのではないでしょうか。
よければ無料体験する際の参考にしてくださいね。

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム


星若い20代は無料モニター体験からスタートするのも一手です。

まだ若い20代の男女が結婚相談所と聞くと「そこまでしなくても」「まだまだ早い」と思ってしまうこともあるようです。

やはり20代というと、まだそれほど結婚への焦りやプレッシャーを感じているわけではないため、結婚相談所に入会して必死にがんばる心境にはなりにくいのかもしれません。

結婚相談所のイメージというと、結婚できない中高年が集まるところ、婚期を逃した人が駆け込むところ。といったことがあるのだと思われます

しかし、近年の婚活ブームの影響で、20代の若い男女が早めに結婚を考え、前向きに結婚相談所を利用して婚活に取り組むケースは増えているんです。

現代の結婚難による将来の不安と自分の希望する相手との結婚を目指し、少しでも有利な20代のうちに婚活をスタートさせるわけです。
将来の結婚に向けた準備のために、今から真剣に良縁を探そうという感覚だと思います。

ただ、20代で結婚相談所の利用を考える人の多くは、果たして若い男女が登録されているのか、年齢が近い人との出会いはあるのだろうか、20代に相応しいサービスがあるのだろうかといった不安があり、簡単には入会できないケースもよく見受けられるんですね。

マッチングアプリを卒業し、結婚相談所で本気で結婚相手を探そうと決意しても、いざ詳しく説明を聞くと、「本当に大丈夫だろうか」と心配が増えてきて、今すぐの入会に躊躇したりするわけです・・

そうであれば、何も金銭的なリスクがないファニーキープスの「無料モニター体験」からスタートしてみればいいって話なんですね(笑)

まずは無料モニターで活動して、いろんな不安が解消されたら本格的に動いたらいいですし、もし不安が解消されなければ、結婚相談所の婚活を断念すればいいだけです。
あくまでも体験入会なので、変なプレッシャーがかかることもありません。

20代の適齢期のうちになるべく早く婚活を成功させたいという方は、物は試しで気楽に登録してみてほしいですね。
きっと結婚相談所のイメージも大きく変わるはずです。

お申し込みはこちら右矢印無料モニター申し込みフォーム



ファニーキープス公式サイトはこちら右差しハイレベルな結婚相談所ファニーキープス