皆さまこんにちはニコニコ

 

今回のモニター患者は31歳の女性です。

 

他院で涙袋にヒアルロン酸を入れ続けていましたがはっきり言ってとても不自然な状態でした。

 

 

シンシアでは

○経結膜脱脂術
○目の下 中顔面 ほうれい線脂肪注入

 

○頬アゴ下VASERアキーセル

○二の腕(上腕)肩脇後ろ肩甲骨上 VASERアキーセル

 

を行いました。

この記事では目周りの変化をご紹介。

 

術前

目の下がパンパンになっています。

目が埋もれています。

典型的な涙袋ヒアルロン酸の失敗です。

自分以外の誰もが”不自然だと思っている状態”(これだけ不自然でも自分では気が付かない人がたくさんいます。)

 

目袋がある状態での涙袋ヒアルロン酸は技術に関わらずかなりの確率で下に漏れるので”ナメクジみたいな”とよばれる状態(チンダル現象とも云う)が下の方まででています。

 

目周りのヒアルロン酸は皮膚の薄さと動きの大きさから非常に難しく、不自然さに直結し失敗しやすい部位なのですが、それしかできない医師が不幸な人を量産している部位でもあります。シコリもできやすいです。

 

手術前(ヒアルロン酸溶解後)

ヒアルロン酸が溶けただけでもとりあえず不自然さが解消されています。

たまにヒアルロン酸が入っている不自然な状態から、もとの状態に戻っただけでとてつもなく良くなってしまったと感じで満足してしまう人がいますが、

 

そもそもヒアルロン酸を入れる前の状態が良くないからヒアルロン酸を入れたわけで、ここから必ず治療が必要になります。

 

なお今回の患者様の場合骨格の関係で目の周りは最初から凹んでいます。

その凹みの中で目袋が膨らんで涙袋を潰しているタイプなので目袋をなくしたら当然其の部分は凹んでいます。

凹ませてはイケないなどという医師ならこの患者様を治療することはできませんが、又吉先生の場合はこの部分の凹みは骨格で決まると言っているので当然治療します。

 

 

術後1年

涙袋くっきりの立体的な顔立ちになっています。

涙袋の下は当然凹んでいますがこの患者様の骨格ではこれが正しい状態です。

 

シンシアにしては珍しいですがすべてフラッシュありの状態での比較が役に立ちそうなのでお見せします。

 

ヒアルロン酸溶解前

ヒアルロン酸溶解後 手術前

術後1年

圧倒的に術後が美しいのがわかると思います。

 

なお”術後だけフラッシュを使っているクリニック”と”術後だけ化粧をしているクリニック”はすべて技術がなくてごまかしているクリニックなので気をつけてください。

かなりの確率で失敗し、あっという間に再発します。

※シンシアでは他院再発修正数多くやってます。

 

ヒアルロン酸溶解前

ヒアルロン酸溶解後 術前

 

ヒアルロン酸溶解後 (術前)

術後1年

美しいです。

涙袋がでていることは美しさにとって非常に重要です。

今回の患者様の場合骨格により涙袋の下がこれくらい凹んでいないと涙袋はでません。

目の下を凹ませてはイケないなどという医師はまるで目の下の美しさについてわかっていないということが言えます。

 

横顔比較(すべてフラッシュあり)

ヒアルロン酸溶解前

本当に目の下のヒアルロン酸は失敗例が多いので気をつけてください。

ヒアルロン酸溶解後(術前)

まだ涙袋と横顔はない状態です。

術後1年

これが横顔があるということ。

シンシアの経結膜脱脂術が横顔が立体的になる一つの理由は、目袋に埋もれていた鼻がでて来ることです。

 

よく整形マニアで涙袋にヒアルロン酸をしてみたり、派手な切開法・目頭切開・目尻切開。グラマスライン

そして鼻のプロテーゼや鼻尖修正を先に行う人がいますが

 

目の下の立体構造がキレイでない限り絶対に美しくなれません。

 

 

 

 

又吉院長の解説をきちんと理解して治療を受けた患者様からのご意見ですニコニコ

 

ピンクドーナツ施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

元々目の下の八の字の線が凄く気になっておりました。

相談したところ、涙袋の下が少しくぼんでいる方が美しいと色々な美しい方の写真を見せてくれて納得したので受けてみようと思いました。

 

ピンクドーナツ当院を選んだ理由を教えて下さい。

3店舗カウンセリングに行って、どうすればもっと洗練された顔立ちになるか伺ったところ、又吉先生の美学が一番納得でき、聞いて感動出来たからです。また、症例写真の多さや仕上がりも一番だなと感じました。

 

ピンクドーナツ施術直後

右目だけひどい結膜炎のようなシパシパする痛みでした。腫れは少ししか出てないと思います。内出血もありませんでした。

 

ピンクドーナツ帰宅後

ちょっと寝て起きたら目の下がパンパンに腫れていて、目ヤニもすごかったです。コンビニの店内の光が目にしみて痛かったです。

 

ピンクドーナツ1日目

目の中がズキズキする痛みです。目の周り全てが腫れています。昨日より腫れが強く感じました。

 

ピンクドーナツ2日目

若干、目の下の腫れは和らいだ気もしますが、目と目の間がすごく腫れています。

右目の奥がまだズキズキ痛みます。

 

ピンクドーナツ3日目

目の下の腫れは大分落ち着いてきました。痛みも和らいでいます。涙袋も出てきて嬉しいです。良い感じのへこみ具合です。

ですが、元々気になっていた目の下の八の字がまた出てきたのでそれが少し悲しいです。

 

ピンクドーナツ1週間

腫れや内出血はほとんど治り、涙袋もいい感じに出てきました。まだ涙袋のところを押すと痛いので完全には治っていないのかなと思います。

今日シャワーを浴びたら突然血が出てきたのでちょっと焦りましたが、目薬をさしたら止まりました。

目の下が若干、脂肪をとったことによりへこんで黒く見えますが、先生が始めにていねいに説明してくれてたので想定内ですし、目の下がしまって見えて、顔に凹凸が出来たことにより立体的にも見えるし、美しい目元になったと思います。

 

ドーナツDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

受付のお姉さんはクールな印象でしたので、緊張しましたが、先生はとても気さくに話して下さり、説明や美の美しさの定義についてしっかり時間

さいてくださったのでとても嬉しかったです。

看護師さんもとても優しかったです。

 

ドーナツご意見

又吉先生は人柄も良いですし、美しさとはこうなっているから美しいと言う事をしっかり伝えてくれて説明も納得できるものでしたし、私が思う美人の顔と先生の思想が一致してましたので、とてもバランス良く、メリハリのある目元にして頂いてとても上手だなと思いました。

今まで出会った先生の中で抜群に美的センスを感じました。

 

ピンクドーナツ1ヶ月

術後3週間経った位で変化が見られなくなったのでご これで完成ですかね?

出血もなくなり、元々涙袋の周りのシワな出て来ましたが、それでもやる前とくらべたら目の周りもスッキリと感じますし、涙袋も自然にふっくらしているので大満足です。

左右差が気になっていましたが、目の下の八の字も時が経つにつれ、同じくらいになって来たのでとても満足しています。

これはやって良かったなと思います。

 

ピンクドーナツ2ヶ月

1ヶ月経過した頃から時に変化もなく、術後1週間~3週間位の頃よりも涙袋あたりの腫れも引いた気がします。この頃と比べると涙袋が減った風に感じますが、ただ腫れていただけだったんだなと思う位で、今の状態の方が気に入ってます。

久しぶりに会った人とかにも、何か目の辺りがスッキリしているとか、目がクリクリになったとか、やせた??とすごく気になられました。

不自然じゃなく美しい目元になれたと思うので大満足です。

お化粧も前よりもめちゃめちゃしやすくなりました。

左右差も気にならなくなり、本当に良かったです。

 

ドーナツご意見

この手術は今まで受けた美容整形の中で一番満足度の高いものでしたし、一番美しくなれたかもと思えるものでした。

涙袋にヒアルロン酸を長年入れておりましたが、何回も入れて目元もだんだんぶよぶよしてしまっていた事を思うと、もっと早く目の下のふくらみ取りをやれば良かったなと思いました。

毎回のヒアルロン酸代よりも一回で目元がこんなに美しくなって涙袋が出てくるふくらみとりの方がお安く感じます。

そして又吉先生が本当にお上手だなと感動しました。

 

 

 

 

 

 

クローバーコスメディカルクリニックシンシアクローバー

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

ふんわり風船星http://www.cosmedical.jp/

 

赤薔薇03-5550-0567(銀座) 

赤薔薇03-6809-0029(渋谷) 

 

まじかるクラウン総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

 

まじかるクラウンインスタグラム

https://instagram.com/ginzacynthia?utm_medium=copy_link

 

 

まじかるクラウン村住院長ブログ

 http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

 

 まじかるクラウンインスタグラム

https://instagram.com/mz_cynthia.sby?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

ぽってり苺銀座本院インスタグラム

http://www.instagram.com/cosmedical_gnz/

 

ぽってり苺渋谷院インスタグラム  

http://www.instagram.com/cynthia_sby

 

18739