イヤーズセッションの受け付けをスタートします | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

イヤーズセッションの受け付けをスタートします

毎年、年末年始にお受けさせていただいておりますのが「イヤーズセッション」です。 

こちらは「一年の浄化」と「新しい年の引き寄せ」ということを一つの指針としています。もちろん本年も例年通り、そうした指針を含んだセッションを提供させていただく予定です。

しかしながら、やはりそれだけではどうしても「腑に落ちない」のが2020年という年なのではないでしょうか?
大きく時代が動き、大きく時代が変る。
それは好むと好まざるに関係なく否応なしに進んでいく宇宙の流れであり意志です。それをどう受け止めるのかは個々の自由であり、そこに正解も不正解もなく、その受け止め方によって得られる経験こそが、魂の成長となることでしょう。
伴いまして今年は「ピリオドセッション」としてお受けさせていただこうと考えております。

イヤーズセッション
2020日年11月1日~2021年2月28日までの期間 

〇年末年始12月30日~1月4日まではお休みとさせていただきます。

〇イヤーズセッション期間も通常のセッションは行っております。

〇すべてのセッションは対面、オンライン(Skype・Line通話・zoom・Facebookメッセンジャーなど)、電話通話で行っております。ご予約の際にご希望をお知らせください。

 


ニュージーランドフラワーエッセンスイヤーズセッション 

あなたの来年のイヤーズボトルをニュージーランドフラワーエッセンスのメソッドより算出します。2021年のテーマ、課題、そして幸運のアクションなどをお伝えします。
その他にあなたのパワーオーラ、パワーチャクラ、パワーフラワーを中心にフラワーエッセンスを8種類組んで1本のトリートメントボトルにしてお出しします。 

60分 15000円 

こんな方におすすめ
大きな設定や方向性を見極めたい方。お仕事や恋愛などについての自己対話にもつながります。 


占星術アロマテラピー®イヤーズセッション 

2021年の、そして風の時代に向けた、あなたの運気、恋愛運、家庭運、仕事運など気になることを占星術的なリーディングからお伝えします。あなたのテーマ、使命、課題、そしてあなたらしく生きるためのヒントなどをお伝えします。
次に香りのリーディングを通してあなたの潜在意識レベルの状態をリーディングしてお伝えします。最後に占星術アロマテラピー®精油であなたの2021年をサポートする香りのミストを製作してお出しします。

 60分 15000円 

こんな方におすすめ
宇宙の流れ、そして自分自身の流れを見極め、シンクロしたいと思っている方。香りとともにスムースな変容をサポートします。 


ダブルセッション
ニュージーランドフラワーエッセンスと占星術アロマテラピー®のダブルイヤーズセッションです。セッションの後ニュージーランドフラワーエッセンスのトリートメントボトルと占星術アロマテラピーミストをお持ち帰りいただきます。 

90分 25000円 


スピリチュアルリーディング

高次からのメッセージをミディアムとしてお伝えします。 

60分 20000円
フラワーエッセンスボトル、占星術アロマテラピーボトルをご希望の方は1本につき2500円でお出しします。

こんな方におすすめ
2020年の総評、2021年の指針。スピリットとの対話によってあなた自身の確認を行います。「上」の声は今のあなたにとって必要なことを示してくれることでしょう。 


セッションの違いについてはこちらをご覧ください。

毎年ご予約を多数いただいております。特に年末年始は大変混みあいますので、ご検討中の方はどうぞお早めにご検討くださいませ。 

お申し込みはkauri@live.jp に「イヤーズセッション」と書いてお送りください。

また初めてセッションを受ける方はこちらのお申し込みフォームに必要事項を書いてお送りください。

 

 本日もありがとうございます。

with much aroha.