『EVOLUTION SUPPORT 2023 (エボリューションサポート2023)』販売スター | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

『EVOLUTION SUPPORT 2023 (エボリューションサポート2023)』販売スター

発売してからたくさんの方にご愛用をいただいている『EVOLUTION SUPPORT (エボリューションサポート』の2023年度バージョンができました。『EVOLUTION SUPPORT』は、2020年の年末に起こったグレートコンジャンクションという星の配置をきっかけに始まる新たな時代のストリームにエネルギーをアップグレードしながら、エネルギーを最適化していくためのボトルになります。



2023年は社会全体の刷新と変容が始まる

2023年は、社会をドラスティックに刷新する冥王星が水瓶座に入ります。水瓶座は今の時期、私たちにとってとても重要な星座の一つです。私たちの太陽が2000年周期のサイクルにより、魚座から水瓶座に移動しつつあることもあり、その影響力は年々高まっています。水瓶座の2つの波は、低次と高次の領域の統合を示します。水瓶座の支配星の天王星は、変化に関連する星ですが、その変化とは、魂がより自由に表現されるために望ましい変化を引き起こします。このような移行期間では、意識の変性が起こり、その流れに乗っている人もいれば、まだ一歩が踏み出せないといいう人もいるでしょう。そこに良い悪いはありません。なぜかといえば、魂レベルで見れば、それぞれに人にとって必要なプロセスがあるからです。



五次元領域は愛と調和に生きる世界

ただ、昨年も申し上げましたが、地球が5次元領域に入っている今、私たちは愛と調和に生きる世界に向かっています。5次元界とは、すべてが全体の一部で、お互いに分離していない統合の世界です。3次元から5次元へのプロセスは、ハートを開き、ハートで世の中を見つめ、個人から利他へ、エゴを超越していく愛と喜びの道を歩むことです。5次元の世界は、肉体・物質にしばられず、私たちの一人ひとりが、源から来ているひとつながりの集合体であることを思い出すワンネスの世界です。

2023年は、社会全体での移行が本格的に始まります。しかしながら、今までの体制を維持したい魂とのせめぎあいも起こり、世界のさまざまな領域で不安や混乱も引き起こされるでしょう。すでに、霊的に目覚めておりハートではわかっていても、揺れ動く時代の渦の中で、揺れ戻しを経験する人もいるでしょう。



四方向、四元素、四大天使の光とつながる

そのような2023年は、エネルギーを浄化しながら自分の聖域を保護し、高次元の周波数にチューニングしていくことが大切となってきます。今年は東西南北の四方向、火風土水の四元素、四大天使の光のプロテクトにより、あなた自身の波動をあげて、愛と調和のバイブレーションに共振させていく処方を組みました。


さあ、『EVOLUTION SUPPORT 2023』を手にして、新たな次元への旅を続けましょう。



詳細はこちら