2021年04月15日

「沖縄旅2021」。

自分のブログのカテゴリに「沖縄旅2021」を追加出来てよかった♪

「沖縄旅2021」。

たった4日間の滞在でしたが、無事行って、そして帰ってきました。

見る人が見たら「こんな大変な時期に行きやがって」とか

「こんな時期に沖縄に来るなよ!」とか、色んな意見もあるでしょう。

自分自身もずいぶんと悩み、とてもうしろめたい気持ちでした。

でも!やっぱり沖縄は素敵な場所です。そして人も温かい。

またゆっくりとアップしていきますが、実際ゴールデンウィークを間近に

同じように悩んでいる人たちも多いのではと思います。

旅行者から見る沖縄はどんな感じなのか気にしてる人も多いでしょう。

ボクが感じたことをゆっくりですが書いていきますので、参考になればな~と思います。

いや~晴天でした。前半は風がきつくて少し寒かったけど、後半は夏でした(笑)


行って良かった(^^)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
あ、もう来てたの?
ここ数日更新がないなぁ、って思ってたら。
いいんです、細心の注意をはらってくだされば。
自分が散歩した週末かな?
風が強い日もあったね〜。
台風発生してるし...
Posted by B_islander at 2021年04月15日 12:16
Bさん>
そーなんです!土日月火と居ました。
土日は天気は良かったのに風がきつくて、
体感温度下がってましたが、月曜火曜は
けっこうな夏日でしたねー。気持ちいいの通り越して
暑かったです。さすが沖縄です。ほぼ読谷から出ず、
最初に首里城、北谷のカフェ、そのあと読谷、ちょっとだけ
恩納村のカフェ、帰りに壺屋寄って終わりです。
嘉数のみーちゃんはお出かけ中で、令ちゃんが居ましたw
ボクは知り合いのところばかり行ってたから、余計そう思ったのかも
しれないけど、みんなホントに優しかったです。嬉しかった!
Posted by sperrysperry at 2021年04月15日 14:44
お帰りなさい〜!
無事行って帰って来られて…ほんとうによかったです。
そして、2年ぶり…になるのかな、楽しい沖縄であったこと、わたしも嬉しいですよ。
読谷の海、美しかったですね。晴天続き、沖縄からも大歓迎でしたね。
インスタでアップの度に今は何処?今度は何処へ?ってわたしもわくわくさせていただきました。
アップ第一弾は…守礼門だったと思います。首里城を皮切りに、飛びっきりの沖縄がスタートしたのですね〜。
わたしは今年の沖縄全く未定なのですが、実際どんな様子だろうと思っています。
また、沖縄での日々を追体験させてくださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年04月15日 20:18
せまるはこがめさん>
ただいまー!2年ぶりの沖縄、楽しかった!
やっぱ沖縄はいいですよね~♪
今回はまわりには一切言ってなくて、唯一ここのブログと
インスタでのみ公開してるって感じで^^;
そういう意味では全開で楽しんだ・・とも言いにくいのですけどね。
やっぱ色んな人に話たいじゃないですか。でも話せない(笑)
なので、またゆっくりブログアップしていきますので、
よろしくお付き合いくださーい(^^)
Posted by sperrysperry at 2021年04月16日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。