2021年10月16日

「おうちで金月そば2」。

明日は沖縄そばの日!

「おうちで金月そば2」。

今年はバッチリですよ!

おうちで金月そば!炙り軟骨ソーキそばを用意してますゾ♪

明日まで待てず、フライングするかもしれんが(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
もしかしたら既にフライングしちゃった後?(笑)
毎年この日に合わせてちゃんとご用意されていますね〜。
こちらは少し前に記事にありましたが、ネットで買われた時多めにポチったもの?それともそんなに日持ちしないでしょうから、17日用にまた頼みましたか?
…ウチなんて今日は北海道味噌ラーメン…デスヨ(笑)おうちに頂き物の生麺があったので。
中太縮れ麺は美味しかったけど、啜りながら、あれ?なんか違うな…と(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年10月16日 21:22
せまるはこがめさん>
ハハハ、実はもう昨日の夜に食べちゃいました(笑)
ちょうど下の娘が帰ってくるって言うので、それに合わせて
オーダーして、もう待ちきれずに食べてしまったよ^^;
前回とは別に、沖縄そばの日に合わせて再度オーダーです。
だいたい10日くらいですかね?賞味期限は。
これからは月イチで食べよう思ってます!!(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年10月17日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。