159578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

「つくつく」とは、作ること。
ものづくりが好きなんです。
それだけ。
ミシン、ネコ、ガラス、自作動画、時々お菓子。
2024年04月24日
XML
テーマ:今日のおやつ♪
カテゴリ:おやつ作り




先日、娘が「駅前に屋台が出てた!」と。
買ってくればよかったのに、と言ったのですが、「そんな、私、すねかじりの大学院生だよ、ゼイタクは敵です!」、おお、偉いねえ。

そして今日、雨の中、美容院に行った私、ほんとだ、駅前に屋台見つけた!
呼び込みのお姉さんに聞くと、「本日最終日です、夜7時までやってますよ!」

おやまあ。
今日はね、バイト三昧の大学生もプレッシャーに追いまくられる大学院生も、両方珍しく6時に帰宅する日なんです。
しかも、雨なのでママがお迎えに行く約束だったのです。

「買ってすぐ車で帰れば(5分)、揚げたてをおウチで食べられる!」

すぐに指令。
「車に乗る前に、買って来い」
なんか結構な行列で、しかも注文してから作るので、ちょっと時間がかかりましたが、無事2人前ゲット。

うふふ、明日お誕生日の妹、大喜び。
お味見できて、よかったね。(中年ママは…ご遠慮)。

なんというか…娘たち、立派な大人のはずですが、いまだにこういうイベントに付き合ってくれるのが嬉しい☺️








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月24日 21時48分13秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.