今週の浜名湖釣り情報≪634回≫

今週の浜名湖釣り情報≪634回≫
令和2年11月26日(木)中潮
≪水温19.1℃/9:00現在・下げ潮≫

令和2年11月20日(金)~令和2年11月26日(木)

最近のハイライト
王冠今季初のマコガレイびっくり
令和2年11月24日(月)長潮 
今週の浜名湖釣り情報≪634回≫
<釣り人>     浜松市西伊場町    市川 直行さん
<時間>       (11/24)7:00~12:30
<サイズ>      マコガレイ…36cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内 

今週は強風の日もありましたが、暖かな週でしたね。
依然キス釣りは好調で、赤イソメや青蛇虫を餌に小ぶりのキスが多かったですが良型混じりで数釣りができ、今後も数釣りができそうです。
黒鯛釣りは堤防や湖内で、岩ガニ、オキアミ、弁天蛇虫等を餌に25cm~30cmクラスが多いですが、良型も釣れました、
又、チンタはモエビ、オキアミ、弁天蛇虫、青蛇虫等を餌で数釣りができました。
夜釣りのセイゴは青蛇虫等を餌に小ぶりがよく釣れました。
今後の週末は気温が下がり、平年のような温度になるようで、防寒対策を十分にして釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪634回≫
    コメント(0)