ピーチマルシェの打ち上げ兼次回の打ち合わせのためスタッフのみんなで集まる予定でした。


だけど急遽中止になり、日頃できない片づけしようかと思っていたのですが・・・

近所のママ友が先日のウェルカムボードのお礼に配られたお菓子などもってきてくれました。
お話しながらランチ行こうかとなり、どうせなら土岐のイオンに行こうかということになって一緒にお出かけ

ランチしてお話もたくさんできて楽しかったな~音譜


コロナのせいもあるけれどなかなかランチすることもなく、ゆっくり話することもできなかったから久々の楽しいひと時でした。


土岐のイオンは思っていたより大きくてお店も結構充実していてよかった。
お客さんも平日だけど多くて賑わっていました。


たまにはこんな時間あってもいいよねウインク


トールペイント、ルルベちゃんの認定講師です。

教室についてはご希望などご相談ください。


トールペイントオーダーはお受けしています。

ウェルカムボード、表札、看板など




またここに描いてほしいなどもお気軽にお問い合わせください。






ご予約、お問い合わせはメールにてお願いします。




 E-mail flowers.in.profusion@gmail.com




「フラワーズ イン プロフュージョン rose&lace handmadeshop」




可児市土田3883-11
 Tell&Fax 0574-28-8694

 E-mail flowers.in.profusion@gmail.com




フォローしてね