729522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

偽装サラリーマンのモラトリアム日記

偽装サラリーマンのモラトリアム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Walker2007

Walker2007

サイド自由欄



お気に入りブログ

ざ!着物塾 FOE着物さん
青空日和 紘子.さん

カテゴリ

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
育児・子育て きらり@ 今日は こんにちわ そーですか。 またお…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年04月06日
XML
カテゴリ:夢診断

  
最近はストーリー性のある夢は見ないが、4月6日の22時ごろの仮眠中の夢は不思議だった。
  
私が夜間、マンションあるいは大きな団地の高層階の廊下を通行していると、なぜか隣接してる大きなビル(企業ビル)の研究開発ルームに渡り廊下経由で着く。
  
数人がいて、1名は知り合いで「何かの費用はこれくらいか」とか話してる。窓の外を見ると、モスクワの夜景(宗教建築が出てくる)みたいな異界の夜景や、大きな都市のビル街の夜景が見える。
  
帰る途中で、廊下で知り合いに合ったが、「例の売りものは売れそうか」とか聞いて来る。
  
結局、物品や不動産の売買の用件だったようだが、<どうも状況がおかしく、理屈が分からん。。。>それで気が付き起きた。
   
数時間の夢だが、寝ていた時間は1時間余りだった。。。仮眠中の出来事だが、不思議です。
  
​これは「異常心理映画やホラー映画やデヴィッド・クローネンバーグとか、ジョン・カーペンターの映画の見過ぎ」も影響してるかもしれない。​
  
  
【関連リンク:異世界や異次元に関連した夢診断】
(1)​SPITOPIというサイト:異次元や異空間の夢についてのページ
 異次元や異空間の夢についてのページが文章量を伴っていますね。
  
イントロの文章のおよそを部分抜書きすると
「異次元や異空間というのは、あなたが知らない世界であり、異次元や異空間の夢というのは、あなたが新しい世界を切り開いていくというような意味をもたらしているとされています。
異空間や新しい世界を切り開いていく夢というのは、あなたがこれまでとは異なるような世界を見ることが出来たり、新しい才能などを見いだしていくことを意味しています。」
とあって、どちらかと言えば前向きの解釈です。
【夢占い・夢診断】 異世界の夢は何を暗示している? というカテゴリーで
  
「まず基本的に、異世界の夢というのは悪い夢ではありません。前向きで創造的なエネルギーを表しており、新しい世界や未知な物に興味が向いている印と考えられます。現状を変えたい、新しいことにチャレンジしてみたい、そのようなタイミングが来ていることを暗示している可能性もあります。・・・・」
などと書いてある。
  
 異次元について
「今ある環境や人間関係を示します。周囲との関係に何か不安や心配事を抱えていたり、今後疎外感・孤独感など自分の居場所をみつけられなくなるかもしれません。しかしよい印象を受けた夢なら、ココロが休まりリラックスできる環境や新たな人脈を手に入れられそう。また新しい分野での活躍が期待できるでしょう。」
​とあります。

  
このように、異界や異次元の夢は、
どちらかと言うと「前向き、新しい方向」を指すと診断してるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月10日 01時03分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.