寒い怒涛の1週間

前回のブログから早1週間。

皆さまご無沙汰致しております。

段々とブログを書く間隔が長くなり、それに比例してブログランキングも急降下。

ま、このブログランキングの順位なんてかなりいい加減だからもうどうでも良いんだけど。

んで・・・先週の日曜日にミュージカル「北斗の拳」を見に行ってからの1週間は寒い日の連続で、しかも本当に来客の多い1週間でした。

あっと言う間に過ぎて行って、本日只今・・・何も予定のない日曜日に男のカレーを作りながらのんびりと過ごしているんだけど、ふと「あれ?しばらくブログ書いてないや!?」って事で、カレーを圧力鍋にかけている時間にこうやってブログを書いているワケです。

ご注文を頂き作っていた植木鉢も続々と納品できる事もできまして、それと同時に進行している教室やYouTube制作もやっているともう私は誰?ここは何処?的な感じの日々。

そこへもってきて三重県はまたまた「蔓延防止」が発令され、飲食店などの営業時間や内容も再びよくわからんちんな状態に。

ま、とにかく今回はどんな植木鉢を作っていたか?1週間分の写真をご紹介しますね。

明日からはこれまたご注文頂いている家紋入りの兜の最終仕上げ(金彩、絵付け) 追加ご注文の植木鉢と植木鉢受け皿の制作、外国人相手の陶芸教室等・・・・

この調子で行くと次のブログはいつになるのでしょうか?

それでも最近・・・段々と日が長くなっているのをちょっぴりだけど実感。

早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ