【1週間の運勢】12月6日(月)~12月12日(日)の九星別運勢 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

12月の占い12月の運勢

11月の占い11月の運勢

2021年の運勢2021年の運勢

 

こんばんは、華麗に開運キラキラ占い師のサラです。

日曜日は「来週の運勢」をお届けしていますくま

 
本日は12月6日(月)~12月12日(日)の九星占いです。

1週間の活動目安のご参考にしていただけたら嬉しいです。

*

≪目次≫

・一白水星

・二黒土星

・三碧木星

・四緑木星

・五黄土星

・六白金星

・七赤金星

・八白土星

・九紫火星

*

宝石赤一白水星さん

 

ハッピーデーは6日、注意デーは12日です。

6日からの1週間は、好調な運勢からのスタート!その後も安定した流れで過ごせそうです。
ただ、最終日が注意デーなので、それまでの好調な流れの中で調子に乗り過ぎないように気を付けておきましょう。
注意デーの12日は、それまで続けていた事や日課にしていた事が急にストップしてしまいそう!
焦っても解決は難しいので流れに身を任せる事がおすすめです。
ハッピーデーの6日は、仕事で大きな変化がありそう。流れに逆らわず自然体で過ごす事が開運のカギ!

*

 

宝石赤二黒土星さん

 

ハッピーデーは12日、注意デーは7日です。

6日からの1週間は、前半の大きなアップダウンが気になりますが、その後は徐々に回復しつつ後半に向かって運勢が上向きになっていますのでご安心を。
注意デーの7日は、プライドが邪魔をして普段なら言わないような余計な発言が多くなってしまいそう。
「負けるが勝ち」という気持ちと謙虚さを意識して過ごす事で無難に回避できそうですよ。
ハッピーデーの12日は思いがけずハッピーな気分になるような1日。かなりイレギュラーな事が起こる予感、、、。

*

 

宝石赤三碧木星さん

 

ハッピーデーは10日、注意デーは11日です。

6日からの1週間は、週末の低迷が少々気になりますが、それまでは安定して過ごせそうです。
注意デーの11日は、何かと邪魔が多く感じる日。
その原因は、普段とは違う行動や、普段ならやらないような事をやろうとする事で起こります。
この日に限っては、余計な事は避けて、出来る限りシンプルで「自然の流れに身を任せる」ように心がけてみて!
ハッピーデーの10日は、新しい事を始めたくなりそう!
全くの0(ゼロ)からのものではなく、昔やっていた事や「これまで続けて来た事を新しい方法でやってみる」などがおすすめです。

*

 

宝石赤四緑木星さん

 

ハッピーデーは10日、注意デーは8日です。

6日からの1週間は、前半が低迷な運勢となっていますが、中盤に入って急上昇!そのまま後半は絶好調な流れとなっています。
注意デーの8日は、体調を崩しやすい日。特にお腹の調子を崩しやすいので、飲食の際にはお腹に優しく温かいものを選んで。
ハッピーデーの10日は、新しい事が始まりそう!
少々障害を感じる事もありそうですが、自分の世界を大きく広げるきっかけにもなりそうですよ!

*

 

宝石赤五黄土星さん

 

ハッピーデーは9日、注意デーは7日です。

6日からの1週間は、全体的に運勢のアップダウンの激しさが感じられます。
注意デーはもちろんですが、ハッピーデーの翌々日も2番目の注意デーといった感じの日になりますので、好調な時に調子に乗らないように気をつけて過ごしましょう。
注意デーの7日は、精神的な疲れから体調を崩しやすい日。頭痛の予想もあるのでできるだけ安静になれる時間を確保しておきましょう。
ハッピーデーの9日は、新しい事が始まりそう!
耳障りな噂話に躊躇しそうですが、興味があるなら思い切ってチャレンジしてみて!
 

*

 

宝石赤六白金星さん

 

ハッピーデーは8日、注意デーは10日です。

6日からの1週間は、少々運勢のアップダウンが激しい流れとなりますが、スタートと、最終的なシメのタイミングは悪くない流れですのでご安心を。
注意デーの10日は、心に余裕が持てず、頑固さが目だったり、普段なら柔軟に対応できる事にもなぜか融通が利きにくくなりそうな日。
モヤモヤを感じたら、「心を整える」事を意識してみて!
ハッピーデーの8日は、新しい発見があったり、今までになかった斬新なアイデアが思いつきそうな日。

*

 

宝石赤七赤金星さん

 

ハッピーデーは7日、注意デーは9日です。

6日からの1週間は、全体的に運勢のアップダウンが激しくなりそう!
特に前半から中盤にかけては上昇からガクッと下がっている流れなので、運勢の流れに振り回されないように、意識的に心身を安定させるように心がけておきましょう。
注意デーの9日は、原因不明のモヤモヤが起こりそうな日。
原因不明のワケは「自分自身に大きな変化が起こっている」という事が考えられるので、無理に行動しない事がおすすめです。
ハッピーデーの7日は、新しい出会いがありそう!今まで行ったことが無い場へ出かけてみて!

*

 

宝石赤八白土星さん

 

ハッピーデーは8日、注意デーは12日です。

6日からの1週間は、前半が好調な運勢の流れですが、中盤に入って一気にガクッと下降、後半は低迷続きではないながらもできるだけ大人しく過ごして欲しい運勢の流れとなります。
注意デーの12日は、それまでの予兆無く突然体調が悪くなりそうな日です。特に、頭痛を感じたら早めに専門家に診てもらいましょう。
ハッピーデーの8日は、大きな変化が起こりそうな予感。
目上の女性がラッキーパーソンです!

*

 

宝石赤九紫火星さん

 

ハッピーデーは7日、注意デーは8日です。

6日からの1週間は、前半に少々運勢のアップダウンが見られますが、注意デーを過ぎてからは安定した流れとなっています。
注意デーの8日は、「高級な買い物」をする予定があれば、できるだけ避けた方が良さそうです。
いらぬプライドが邪魔をして、当初の予定には無かった無駄なオプションまで注文してしまうような、予定外の出費となってしまう可能性大です。
ハッピーデーの7日は、大きな変化が起こりそうな日。この日のご縁は深くなりそうな予感、、、。

 

 

嬉しい事がたくさん訪れる素敵な1週間になりますように!

 

 

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤

 

占い師/開運研究家

Sara

鑑定メニュー

Twitter

Instagram

Youtube

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤