「宇宙語カフェ」を体験してみました。

最近は、以前、ブログで紹介した宇宙語にハマっているのですが(笑)、

ちょっと不思議な出版社・ヒカルランド「宇宙語カフェ」というイベントがやっていて、

面白そうだったので、思わず、行ってきました!

 

 

 

どんなイベントかというと、

誰にも宇宙語を話す存在がバックに引っ付いているらしく、
ウーラン先生が参加者一人一人に、
その人に伝えたい宇宙語を降ろして、
日本語に転換してくれるという内容
なんです。

 

7人までのイベントで、アットホームな雰囲気です。

しかも、会場が「イッテル珈琲」で、

炒りたて弾きたて珈琲とデザート付きで3000円とお得!

デザートは濃厚なゴマのアイスクリームでした。おいしかったです。

この日は、松葉ジュースまでサービスで出していただきました(嬉)。

身体にいいものがいっぱい!

 

ウーラン先生が、私の前に座ると、

「R&%R%&E&%R’Y&Y~=)I=’:」みたいな宇宙語が出てきました。

翻訳してもらうと、
「あなたには美しい魂があるので、もっと使い切りなさい。
そして、あなたは、自分の美しさをもっと認めてあげなさい。

ほら、「私は美しい」と言って!」と。

 

「私は美しい」と言わされました(笑)。

 

美しさかぁ…。

もうお年頃なので(笑)、身だしなみには気を付けていても

美しさを表に出すということまでは怠っていたところは確かにあります…(苦笑)。

毎日鏡に向かって、「私は美しい」と言い聞かせようかしら?爆  笑

 

他にも、前世のことを言われている人とか、

色々なメッセージが出てきていました。

 

そんな中、あるおじさまには、すごいメッセージが流れてきたんです。

 

「今世で生まれてくる前のあなたを、私は拝んでいた。

あなたにこうして会えるのがうれしい。

あなたはもっと大勢の前に出なくてはいけない」と。
 
福顔の優しい雰囲気のおじさまでした。
もうみんな、その方に興味津々で、質問攻め爆  笑
 
その方は、スピリチュアル系の本を130冊ほど出しているらしいんです。
今、体に4か所癌があるようで、
「お役目をやるのか、死ぬのか、どっちか選びなさい」
という選択肢をもらっているような方でした(驚)。
 
地球が生まれた話とか、
今の状況や、今後どうなっていくのかなど、知識がすごいんです。
(来年、オープンコンタクト説は、結構、聞くのですよね)
 
しかも、その方、自分で申し込んだ記憶がないのに、
このイベントの招待状が届いたようなのですよねびっくり
「不思議だ…」と言っていました。
 
名刺交換をしたのですが、後日、本を送ってくださるようなので、
面白かったら、みなさんにもご報告しますね。
 
今回のイベントで出会った人たちも、
みんなスピリチュアルの知識がある方々なので、
色々とコアな話ができて、盛り上がりました。
(宇宙語カフェは今回で3回目という人もいました)
 
不思議とそのカフェでのイベントでは
気の合う人たちが出会うことが多いようなんです。
 
このイベントに参加している人達に限らずですが、
この宇宙のアセンションを成功させるために
志願してきた魂が今、このタイミングで
地球上で生きているようなので、
本当は、みんな仲間なんですよね。
(それに気づいているのかどうか、の話で)
 
それにしても、
不思議なイベントには、不思議な出来事、ご縁があるものなのかもしれません。
 
「宇宙語カフェ」は不定期で行っているようなので、
ご興味のある方は行ってみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

<関連記事>
宇宙語ってなに?インコと話すときに最適!

 

 

★ついに「続編」が登場!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」

 

★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html

 
★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com