バードモア、いんこにっとに納品しました。 | 絵日記ブログ・姫うずらまみれ

バードモア、いんこにっとに納品しました。

委託ショップにいくつかグッズを納品しました。
ネットで購入できますので、よろしくお願いいたします。

札幌のいんこにっとさんに「雪ひよこチョーカー」を納品しました。
(店頭の方には、他にも置いています)


BIRDMORE埼玉本店には、同人誌(姫うずらまみれ総集編、Vol.5~6.5)とメモセット(クラフト・ピンク)を納品しました。

説明文に書き忘れましたが、総集編は一度に製本するのは20冊が限界という 100Pのアレです…
Vol.1~4.5の漫画とコラムを一部編集して掲載しています。

 
メモセットのクラフトは、手元にある用紙を全部使いましたので ここの分とイベント用に残した手持ち数冊で終了です。
ピンクは用紙がまだあるので、増産可能です。

3月は鳥の会とコミケットスペシャル、4月はセキセイ文化祭(世田谷アートフリマは当選したら参加)
名義はコミケットスペシャルは「ばとるぱらだいす」、それ以外は「ひめうず.らぼ」です。
(コミケットスペシャルはアニメで取りましたので、トリトン&海底少年マリンの人魚たちの本予定。アクセサリーは海モノ、鳥さんもこっそり持っていきますw)

3月もデスマーチ