tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『池袋ウエストゲートパークXⅥ獣たちのコロシアム』

池袋ウエストゲートパークXⅥ獣たちのコロシアム

池袋ウエストゲートパークXⅥ獣たちのコロシアム』石田衣良文藝春秋


タピオカミルクティーの夢
北口ラブホ・バンディッツ
バースデイコールの甘い罠
獣たちのコロシアム


今回は、この4編。
久しぶりにサルが登場したと思ったら、タピオカミルクティーの店長の役どころで、あまり活躍しなかったのは、残念です。
そして、最後の獣たちのコロシアムは、話としてもよく出来ていると思います。
特に話しのメインとなるダークウェブの逆隊コロシアムのところは、なかなかリアリティのある作りでした。
物語上で、新型ウィルスが登場してきて、この話ではマコトはだいたいを自分の部屋で物事を進めています。
そして、池袋西口にあるグローバルリングも出てきます。
時代が経っているのが、リアルに感じられるのもこのIWGPの魅力です。

 

書皮
須原屋ビーン武蔵浦和店【2020】
埼玉県さいたま市を中心に展開している書店。
椿の絵が描かれています。
これから、時々書皮(ブックカバー)も紹介していきます。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])