洗顔後の素肌を美しく整えるジェリー状先行美容液、
「アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ」をお試ししました。

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ
40g(※約1.5ヶ月分)11,000円(税込)


アスタリストといえばジェリー!ってくらい印象が強いし、

すぐ思い浮かぶけど、じっくり使うのは(おそらく)お初。
ぷるぷるで気持ちよさそうだし、興味津々。

 

 

こちら、あとに使う化粧水や美容液のなじみを高めてくれるアイテムで、
洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド(※)で満たし、

うるおいや美容成分を抱え込むほか
8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、

ゆるぎない美しさに誘います。


※ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、

ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

 

 

 

ジャータイプで、台座がついています。
この台座が良くできていて、スパチュラを立てたり、

寝かせて収納することができます。
セットして置いておけるのが便利ね。

 

 

ぷるぷるのジェリーなんだけど、しばらくするとピーンと戻るから不思議。
ふたを開けるたびに、新たな気持ちで使えるのがいいですね。
ちなみにこのジェリーの形状は、

セラミドをたっぷり配合させるためなんだそう。

 

 

使うタイミングは洗顔後すぐ。

付属のスパチュラに1杯、やや大きめのパール粒大が目安。
顔全体に伸ばして、手のひらで包み込み、やさしくなじませます。

 

 

 

ジェリーが体温でなめらかになって、肌に広がり、
べたべたせず、しっとり・もっちりとした手触りに。
香りはダマスクローズを基調に、さわやかなグリーンフローラルの香り。

ジェリーのジュルっていうか、じわっと広がる感じが気持ちいいです◎。

 

 

冷蔵庫で冷やして使うのも良いそうなので、
日差しを浴びた日や、暑い日のクールダウンにも良さそうです。

 

★商品について詳しくはこちら↓

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

 

※アスタリフト様のプロモーションに参加中

 

 

フォローしてね フォローしてね!