やっと金曜日ですね。連休の後の5日間はほんと長いわ~。とにかく明日と明後日、女装子になれるのでワクワクなゆきです。

そうそう、1月も中頃になるとドタバタしていた記憶が蘇ってくるのですけれども・・・8年間ぐらいもゆきが女装の拠点にしていて、ゆきの女装子の終の住処にしょって思っていた、エリザベスが閉店するって知ったのが、年が明けた今頃だったのです。あれからもう5年が経つのです。

やっぱり、女装の道具を隠し収納しておく場所と、お着替えとメイクする基地があることが女装子にとっては重要よね。それが無くては何も始まりませんよね。中には自由に自宅で女の子になって、お出かけ出来る方もいらっしゃるでしょうけれども、それはかなり恵まれた人かもです。

ゆきは幸いにも独り暮らしなのですけど、自宅は親や親戚とかも良く遊びに来るので、見える場所には女装道具は置いておけないですし、住んでいる所は実家の近くですから小さい頃から、ご近所はゆきの事を知っている人ばかりなので女装してお出かけするのは見つかるリスクがかなりあります。なので、エリザベスが突然に閉店何てなったらアワアワ~。一時は引退も覚悟をしたのです。荷物は処分してもらえるでしょうから辞めるのは簡単でしょうけれどもね。

ゆきは、エリザベスの閉店情報を発表より早く知っていたので・・・仲良しだったお友達とゆきの3人で、秘密時に新しい基地探し・・・不動産屋さんを回って2月には手続きと契約して今の基地を確保できました。

ずっと、そこを拠点に3人で楽しもうね。って、約束したので・・・ほんとならば、今も3人で仲良くってのが良かったかもしれませんがゆき1人に~。でも、シェアの女装生活ってなかなか上手くもいかないでしょうから・・・この感じに落ちついて良かったかしらね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング