今週は月曜から金曜日までゆきは5日間お仕事でしたので、これで普段の生活リズムに戻ったのですけれども、とっても一週間が長く感じられたわ~。やっぱり女装子がたくさん出来た連休が恋しいわ・・・。もう一度、昨年のクリスマスあたりに戻らないかしらって願ってしまうわよね。

でも、とにかく今日と明日は女装子に戻れるから、それをいっぱい楽しまなくっちゃですね。ゆきの女装基地へもしばらく行っていないので、お洋服さん達にも早く会いたいわ~。

仲良しのリサさんは、今日じゃなくって明日いらっしゃるって事で待ち合わせしてご一緒できないですし、今日のお出かけはどうしょうかしらって悩んでいます。発売されているエプロン風のセーラーワンピも早くお迎えに行きたいところなのですけれども、それは夜にするとしてお菓子の城へも行きたい気もしています。

女装だけとじゃなく、何でもそうかもしれませんが・・・どうしてもって事ではなくって、どちらでも良いなって事は、準備がたいへんだったりすると、面倒くさくなってだんだん思えてきて辞めておこって思ってしまいますよね。今日は行こって決めていても、いざとなると次の機会にしょってね。どうしてかわかりませんが、楽しい事でさえも何か心が折れてしまうのよね。

女装子の皆さんも、その時間があっても今日は女装するのを辞めよって、思われたりもしませんか。特別な事がなくって、いつもと一緒ならばなおさらですよね。どうしても、お休みの日は、ぼーっとしていた方が楽って考えてしまいがちですものね。

でも今日は今日しかないですし、出来るのにしないのは、とってももったいないですよね。何て言いながら、さて、ゆきは今日どうしょうかしら・・・。ドレスを着ておかなきゃでしょうかね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング