昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日は土曜にはいつもお会いしているリサさんと会えなかったので寂しかったのですけれども、今日お会いできるから嬉しいです。そんなゆきは、早めに変身してお菓子の城へ行ってドレスを着て楽しめました。今年なっての初ドレス~。どんなのを着たかは撮ったお写真が整理できたら、それを載せてご紹介しますね。ドレスってほとんどがオフショルなのですけれども、生地がボリューミーで締め付けもありますから着るとかなり暑くなるので、ゆきは一番寒いこの時期がベストシーズンかもです。

さて今日はリサさん達と待ち合わせをして、ゲートタワーも回れたら嬉しいのですけれども、明日がお仕事のゆきは早めに女の子を切り上げないとなので、ちょっと物足りない感じになってしまうかしらね。

早めに家の用事を済ませて、基地へ行ってお着替えとメイクをして、女装子お出かけしたいのですけれども、お出かけの前に昨日お迎えしたお洋服も試着してお写真も撮りたいわ~。何とかして土日だけは1日が27時間ぐらいにならならいものかしらね~。後3時間ぐらい余分に欲しい・・・。でも、そんな事になったら土日にお仕事をしている人が怒ってしまうかしら~。とにかく与えられた時間を精一杯楽しむしかないわよね。

お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスは裾がスカラップになったピンクのスカートです。後ろウエストはゴムになっていて下のチュールもとっても素敵です。スカートにつけたパールとリボンが可愛いのです。トップスは襟がピンクのはしごリボンになっているトップスです。身頃がリブカットで袖とヨークの異素材になっています。お袖のパフスリーブも素敵です。

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング