この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。リサさん達や仲良しの店員さんのお友達とも会えましたし、たくさんお話も出来ました。そしてゆきは今日からまた5日間、お仕事を頑張らなくっちゃです。

お正月もあっての事ですけれども、気が付けば、1月ももう半分終わってしまいましたね。1年の24分の1って考えるとほんと1年ってわけなく過ぎ経ってしまうわよね。どうしょうもないけれども、ほんと困ったものだわ。何て言いながら、次の週末が早く来ないかしらって願っているゆきもいるから、更に困ったものです。

でも、その待ち望んでいる今度の土曜日はとっても仲良しのれいちゃんとのお別れもあるから今からそれは辛くってしかたがないのです。毎週土日にお店で会えていたのに、これから会えなくなると思うとかなりしんどいわ~。シクシクです。

ゆきは女装子を始めてから、女装子じゃないとけして会えない方との出会いがあり、その多くの人とゆきは楽しめてきました。ゆきがこうして女装を続けてこられたのも皆さんがゆきに優しくしてくださるからなのです。女装子は独りじゃ生きていけないって事を痛感しています。

でも多くの方と出会えるって事は、またそれだけ多くの方との別れもあるのです~。ほんとそれは悲しすぎるわ~。この女装子の18年半で、いったい何人の仲良しさんとお別れしたかしら・・・。100人じゃ済まないわ~。皆とずっと会いたい、何時までも一緒にしていたい。

しかし、たまですけれどもお別れした人にも、再会があってそれは感動できるのですけれどもね。年末は、あやのさんと会えましたし、この前はあゆみさんと再会できました~。嬉しかったわ・・・。また会いたい~。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング