はぁ~あ。女装子がしたいわ。ワンピを着てお出かけしたい~。って、ゆきの場合は年中、女子をしていたい病だから仕方がないのですけれどもね。まだまだ、今週も始まったばかりで、たくさん我慢しなくっちゃです。熟さないといけない厄介なお仕事もたくさん溜まっているですし、耐えて、片づけていかないとです。

そうそう、来週はバレンタインデーですものね。先週リサさんとご一緒にお手伝いしてもらって、ゆきがお渡しするチョコを選びました。たくさん購入したから、結構重たくって、紙のショッパーの底が抜けそうだったから、お店の人が二重にしてくださいました。さて、お渡しするのを何時にしようかしら・・・今年の本番は火曜日ですし、今度の日曜日が良いのかしらね。お休みの店員さんは、他の人に渡しておいて、お願いしょうかしら~。

チョコって渡すタイミングが難しいですよね。大きな袋を持っているとバレてしまうですし、1個ずつ小分け用の袋に入れておくと嵩張りますし、そしてお友達チョコでも何か照れてしまいます。本命チョコはしばらくお渡ししていないのですけれどもね。

女装子していると、ハラハラドキドキのそんな女の子の体験も出来るから、かなりお得かしらね。男性ですと、チョコを準備することはないですものね。ホワイトデーはありますけれども、もらった人だけへの、あれはお返しに過ぎないですし、誰に渡すか、どんな物を渡すかって、自分で決めたりするってのはないですものね。

そうそう、チョコ売り場に、男性1人とか、男性だけのグループで来てチョコを探している人も結構いるけれども、誰に渡すのかしら・・・ひょっとして彼氏かなぁ~。それとも自分チョコ~。

ゆきも自分用にチョコを買いたいけど、なかなかそこまで気が回らないわ・・・。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング