KPニッキ-DVC00413.jpg
ワタクシ、昨日から新しい職場で働いております。



場所は墨田区某所。



何ともキレイなオフィスです。



昨日から出勤でしばらく先輩とマンツーで研修なのですが、初日から驚く事が沢山。



まずはMYデスク、超広~い♪
きちんとしたパーテーションもあるのし(^u^)
席替えすることがほとんどないそうなので、ワタクシかなり散らかしそうですけど。



そして、使用するシステムがなんと全部英語!



は~…覚えられるかな~…



因みにシステムの大元は海外本社にあるので向こうが始動する時間になると、めっちゃ重くなります(-_-)



しかしながらID申請するの忘れられてて来週までPC立ち上げることもできましぇん。



チーン…………





さて、今日も1日ガンバリマショウ!









(結論)
今目の前でお化粧してる女の子が居たんだけど、なんつーか…、スゴイ。


最初は呆れてたんだけど、途中から手際の良さに見入っちゃいました。


たった3駅でキレイに仕上げた彼女。


アイシャドーはパープル。


アイラインも揺れる電車の中スッとキレイに引いてました。

立ったままで。


本とスゴイ。

今更ですけどドラクエ7頑張ってますw



只今グラゴス5世を倒すべく、がっつりレベル上げ中ですスライム






さてさて、先日とっても興奮するプレゼントをいただきました♪


完全に趣味の世界なので、興味ない方は「嗚呼KP・・・」と思われるかもしれません。


まぁでもワタシ宛にはもってこいの品々です。


あ、やらしいオモチャじゃないですよ? うふふ。


頂いたのは↓こちらです♡


KPニッキ

♡ヱヴァンゲリヲングッズ♡


5/26からローソンでキャンペーンやってるのですが、ローソンで働く弟よりいただいちゃいました♪


うふふ~(*´^ิ艸^ิ`)


クリアファイル5種類各1枚とハードカバーノート1冊、ガムポット1個、にんにくラーメンスナック3袋♥



KPニッキ  
KPニッキ


こちらは初号機型ガムポット♪
中身はコアに見せたカシスガム。



KPニッキ  
KPニッキ

↑こちらはハードカバーノート♪
ヤシマ作戦概要とタイトルに記載があり、
中も1枚1枚「機密」と印刷されています。



もー姉ちゃん興奮です。

しかもこの品々、出た途端にどんどんなくなってるらしいっす。

狙ってる方はお早めに!w



そしてそして、まだあります!


ワタクシ、デアゴスティーニにて『CSI科学捜査班(ラスベガス)』のDVDコレクションを定期購読しているのですが、発売から3ヵ月とちょっとが経ち、DVDとガイドブックも16巻まできました。

↓こちら。

KPニッキ

いー感じ♪


※因みに右横に陳列されている「魔界への誘い(いざない)」はワタクシと旦那が始めて二人で飲みに行った時にゲットした(旦那が持って帰ってきちゃった)焼酎です(●´v')('v`●)
ワタクシは下戸なので飲んでたのはプリンスだけですけどw
まんまと魔界へ誘われちゃったわね♡


で、・・・で!今回!
NETより定期購読注文した人へのプレゼントっちゅーことで16巻と一緒にinしてました♪

↓これこれ♡

KPニッキ

グリッソム主任とキャサリンのマウスパット♪


もちろん使うことなんて出来ません!!!


主任とキャサリンの上でマウスなんて転がせません!!!!!


もー少ししたら定期購読者全員にプレゼントの「DVDラック」も届くのでめっちゃ楽しみです。


そんなこんなで相当興奮した日々を過ごすKPでした。

「あらよっと」
KPニッキ

去年のワンワン(左)とニャンニャン(右)デス。







これは先日のヒメさん。
KPニッキ

ヒメさんは基本何をやっても嫌がりませんw


このときはじゅうたんの上でお休みになられていたので


枕と掛け布団をご提供しました。


ご提供している間も動こうとしません。


KPニッキ

ヒメ様の視線の先には・・・何もありません。


しかしながら、視線はずっと「←」方向。


考え事かしら?




ブログランキング・にほんブログ村へ ←押してくれると頑張ります
にほんブログ村