みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。
 

 

 

こんにちは。

看護部ブログ担当のSヒヨコです。

6B病棟から部署紹介の記事が届きました。

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

こんにちは!

6B病棟の看護師Mですさくらんぼ

病棟紹介をします。

 

私たちの病棟は呼吸器外科・内科、耳鼻科、アレルギー科です。

手術前後、急性期、慢性期、終末期の患者さんと関わることができるので、

さまざまな病期の看護を実践できます。

特に、入退院を繰り返している患者さんとの関わりや終末期の患者さん・家族の

意思決定を支える看護は難しいですが、

チームや病棟を越えて話しあい、関わり方を考えることにやりがいを感じています!!

また、早期から退院に向けた支援を大切に日々患者さんと関わっています。

 

先輩たちは皆さん優しく、常に成長できるような指導を行ってくださり、

頑張ったときにはポジティブフィードバックをしてくれるため、

元気が出ますニコニコ

 

 

新卒者歓迎会や忘年会などの飲み会生ビールの参加率も高い病棟なので、

他職種との仲も深まり、勤務の中でも連携して

より良い看護を提供できるようにがんばっています。

 

 

 

 

 

 

みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。