急遽キャンプへ。 | ブン子の赤裸々ぶろぐ。

ブン子の赤裸々ぶろぐ。

娘ちゃんのことやお相手サン(主人)とのことを更新中☆2015年11月から同棲し、2018年3月に鹿児島に引っ越し、2018年7月に入籍。2020年12月出産。慣れない育児に奮闘中

おはようございます晴れ

ブン子です指差し

先日、連休をいただいたので久々にキャンプにいってきました(記事にしていないだけで、5回以上いっています)富士山

今回いったのは、以前いったことのある藺牟田池。

料金はひとり200円で

車もテント横にとめられるので荷下ろしも楽スター

平日でしたが他に何人かいらっしゃいました。

娘ちゃんがいるのでうるさくないように

他の方々とは少し離れた場所で設営(主人が)。




娘ちゃんと三輪車?(なんとかって名前があったような…)で遊ぶ。

このあと、主人とケンカ。

キャンプのときはバタバタしてて毎回主人とケンカします笑

急遽決まったキャンプなので、懐中電灯とヘッドライトの電池を忘れ、

携帯のライトとランタンひとつとロープ用の小さなライトよっつぐらいで暗闇をしのぎました。

暗闇の焼き肉だったので、焼けたか見えない笑

そして翌日

主人が起きるまで



持参したシャボン玉で遊び




シャボン玉をふみつけ




シャボン玉持っていってよかったです。


帰りにカモたちにエサやり。



柵をのりこえてきました。

娘ちゃんおいかけられる驚き


だっこされてエサやり。

ブン子もエサやり。



おいかけられる不安



普通にこわいです。


エサを娘ちゃんに渡して



『なーい(エサがない)』といっておしまい。

『ばっばーい』もできてえらかったねーニコニコ

このあと温泉も入って(娘ちゃんに『パパと入る』いわれて撃沈)帰宅してお義母さんと遊びました。

実はお義母さんと遊ぶ日を間違えてて(例えば今日遊ぶと思ってたら、本当は翌日だった)

当日、時間になってもお義母さんがこなくて、あれ?となってアセアセ

まちがえたー!となりましたタラー

主人がキャンプいく?おそとねんねする?と娘ちゃんにきいたら大喜びで『おしょとねんね!しゅる!』と急遽キャンプにいったのですが、

娘ちゃんも楽しんでくれてよかったです。




うちの実家から送られてきた荷物を大喜びであける娘ちゃん。

お風呂前のため、上半身マントのみ(主人が寒いだろうと着せた服)。