8月初めから、婚活アプリを通して知り合った女性(2歳下)とやり取り続けてる。
けど…俺の事で頭がいっぱい、という言葉を素直に信じられない自分が頭にくる
だって、俺のどこに魅力がある❓んなもんない。俺自身を1番知ってる俺がそう確信してるんだから。
例えて言うなら、スーパーで誰からも見向きもされない為、賞味期限切れ間近でワゴンセール行きになり、半額シールが貼られて尚、売れ残り捨てられていくクズ商品

相手の方、凄く思いやりがある人だから、無理して俺を傷つけないように、思ってもいないことを社交辞令的な感じで言って、やり取り続けてくれてるのではないか、というのが俺の本音。
妄想性障害が酷いから、そう考えてしまうのか、本当に俺の憶測通りなのか、分からない。

俺自身、いつも相手のことばっか想ってる。とは言ったものの、相手が隣県に住んでおり、コロナで会えないどころか、まだ顔も知らないということもあり、やや冷めつつある。もうドキドキしない。
電話は一回目は、極度の緊張と嬉しさで無理やりテンション上げても、あまり苦じゃなかったんだけど、2回目の電話はドキドキもしなかった。

すきと言われても
ありがとう。ではなく
好きでもないのに、気を遣ってくれて、ありがとう。
と捉えてしまう。
世辞に聞こえてしまう

常に「本当は今すぐにでも、やりとり辞めたいんじゃないか?」と冗談抜きで思ってる。

どうしたらいい…
何で相手の好意を素直に受け止められない…!!
何で、ネガティブな考えしか出来ない‼

普通に考えて、ウソをつく為に1ヶ月も、毎日長文でやり取りするかよ…

クズみたいな脳みそを、一旦空っぽにして考え直せ
魅力が1%でもあったから、やり取りが続いてるんだろうが
このせっかく掴みかけてるチャンスを、自ら手放すな‼️

こんな下の下の下の下の下の下の下の下の男でも、上の上の上の上の上の上の上の上の男と、何ら変わらない同じ人間だ。

自信…は持てないが、相手を信じる努力はしろ!!
一緒に女性恐怖症克服しよう!!とまで言ってくれたじゃないか!!信じろ‼️言葉を信じろ‼️信じられなくても、ここで信じないと、この人間不信のキズは深く広がってく一方だぞ!!
何事もポジティブに!!勘違いでポジティブになってもいい!!
自分にとって都合の悪い方に考えるな。
何事も自分に都合良く考えろ!!