星野源 千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』を1日に100回ぐらい聞いた話

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』リミックス情報まとめ 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2024年2月27日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で元KOHHの千葉雄喜さんがリリースした『チーム友達』を聞きまくっていると明かし、楽曲をオンエアーしていました。

(星野源)ええと、なんかあの、「いいな」っていう曲とか「この曲、好き」ってなったら「1日、100回、聞いてます!」みたいな。ちょっと誇張して言ったりするじゃないですか。本当にたぶん100回、これ聞いたから(笑)。最高です。千葉雄喜『チーム友達』。

千葉雄喜『チーム友達』

(星野源)お送りしたのは千葉雄喜『チーム友達』でした。

<書き起こしおわり>

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』MV撮影と今後のリミックス展開を語る
千葉雄喜さんが2024年2月24日放送のJ-WAVE『DIVE TO THE NEW WORLD』に出演。リリースした『チーム友達』のミュージックビデオ撮影や、今後のリミックス展開などについて話していました。
渡辺志保 千葉雄喜『チーム友達』への海外ラッパーたちの反応を語る
渡辺志保さんが2024年2月23日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中で千葉雄喜『チーム友達』についてトーク。海外ラッパーたちの『チーム友達』に対する反応などを紹介していました。
千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』リミックス情報まとめ
KOHHさんがKOHH名義で活動を終了してから3年が経ち、2024年2月12日に本名の「千葉雄喜」名義で発表した新曲『チーム友達』。2023年末ごろからSNS上ではライブでパフォーマンスしている動画などが出回って話題になっていた楽曲がついに正式リリースとなり、ヒップホップファンは大いに盛り上がっています。
DJ松永 千葉雄喜『チーム友達』を紹介する
DJ松永さんが2024年2月19日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』で千葉雄喜『チーム友達』を選曲。「リスナーと契りたい」と言いながら曲を紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました