真空ジェシカ川北 結婚をオズワルドのラジオ最終回で発表する

真空ジェシカ川北 結婚をオズワルドのラジオ最終回で発表する ほら!ここがオズワルドさんち!

真空ジェシカの川北さんが2024年3月27日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』最終回に飛び入り出演。なぜか自身の結婚を突如、発表していました。

(畠中悠)いや、だからそうやってさ、ズルいじゃん……。

(ガチャッ……)

(伊藤俊介)うわ、うわわっ!

(畠中悠)うわっ! 伊藤の声でびっくりしたわ!

(伊藤俊介)(川北を見て)お前かい!

(川北)どうも。Little Glee Monsterです。

(伊藤俊介)絶対来ないから(笑)。

(畠中悠)いや、伊藤が川北が来たことに声を出しすぎ。

(伊藤俊介)いや、めっちゃ怖かったって(笑)。

(川北)よいしょっと!

(伊藤俊介)いや、置くな! 名乗れよ、ちゃんと!

(川北)Little Glee Monsterの……。

(伊藤俊介)いや、もういいって! 真空ジェシカの川北が来てくれましたよ。

(川北)もちろん。

(畠中悠)俺、初めてだから。川北と一緒にやるのは。俺が休んでる時に1回、来てくれたけどね。

(伊藤俊介)先々週ぐらいにね。

(川北)すいませんね。ビジュ爆発しちゃっていて。

(伊藤俊介)で、何しに来たの?

(川北)ああ、はい。すいません。あのね、最終回ということでね。私、結婚します。

(伊藤俊介)ええっ? 全然意味わかんないんだけど?

(畠中悠)ほ、本当に?

(川北)はい。結婚の発表を。はい。

(伊藤俊介)本当に意味がわかんない……自分らのラジオでやれよ!

(畠中悠)マジで? 本当に?

(川北)はい。

「最終回ということで、結婚します」(川北)

(伊藤俊介)お前、意味がわかんねえよ。マジで意味がわからない。自分らのPodcastで言えばいいじゃん? ガク、怒るぞ?

(畠中悠)えっ、本当に?

(川北)ほんまやで? ありがとうな。

(伊藤俊介)ここでCMに行かなきゃ……怖っ! 怖いって、お前!

(川北)ありがとう、ありがとう。

(伊藤俊介)「ありがとう、ありがとう」じゃないのよ。

(川北)いや、急いだよ。なんとかオズワルドのラジオの最終回に間に合わせないとって。

(伊藤俊介)マジでここに合わすなよ! 最悪だわ……。

(畠中悠)こんなの、ネットニュースになるじゃん!

(CM明け)

(伊藤俊介)改めましてオズワルド伊藤です。

(畠中悠)畠中です。

(伊藤俊介)そして真空ジェシカの川北が来てくれてるんですけども。

(川北)もちろん。

(畠中悠)ちょっと今、なんとなくTwitterを見てるんです。ここオズで。

(川北)ああ、Xね?

(伊藤俊介)X。

(川北)おっとっと。

(畠中悠)やっぱりまだ、冗談っていうか、ボケだと思っている人がいっぱいいるんだけども。

(伊藤俊介)マジで結婚をしたっていうことでしょう?

(川北)まあ、籍はまだ入れてはいないんだけども。とりあえず、なんというか、顔合わせ的なものは全部終わっていて。

(伊藤俊介)俺、これが……さっき、川北が「結婚をします」って言って一瞬もそれをボケだと思わなかった。100%、本当だと思った理由があるんだけども。俺がイワクラといろいろ、つい最近あったでしょう?

(畠中悠)ありましたね。先週、解決しましたよ。

(伊藤俊介)そう。で、まだちょっとどうなるか、わかんなかったみたいな時に川北からLINEが来て。「もし正式にイワクラと別れることになった場合、俺の結婚の証人のところにサインしてもらっていいか?」って言われてたの。だから「ああ、本当にこいつ、結婚したんだ」って思って。

(畠中悠)なるほどね。

(川北)それが、ねえ。またよりを戻すみたいになっていたから、別の証人を探さなきゃいけなくなって。もう大わらわだったから。

(畠中悠)証人は決まったの?

(川北)もちろん。野沢ダイブ禁止。

(伊藤俊介)ああ、でもそうか。そうなってくるか。

(川北)そうでしょう。

結婚の証人を虹の黄昏・野沢ダイブ禁止に変更

(畠中悠)でも、言っていたじゃん? 俺と伊藤のどっちかは結婚発表をしたかったなって。言っていたでしょう? で、だからギリギリ間に合ったっていうことだよね?

(伊藤俊介)間に合ってねえよ! 俺たちのラジオで……マジで意味がわからないから。本当に。これ、ガクは知っているの? 言いに来ているって。

(川北)わかんない。まいてきたから。

(伊藤俊介)ああ、まいてきた?(笑)。

(畠中悠)もうなんか、ネットニュースになっているよ?

(川北)なにっ!?

(畠中悠)「オズワルドラジオ最終回でまさかの結婚発表」って。

(川北)「オズワルドのラジオが終わったら結婚しよう」って話をしていたから。

(伊藤俊介)意味がわかんないよ(笑)。

(畠中悠)えっ、お相手の方とかは?

(川北)ああ、もう長いこと、おせっせさせてもらっていて。

(伊藤俊介)フハハハハハハハハッ! 最悪(笑)。

(川北)仲良くさせていただいている方です。

(畠中悠)なるほど。へー! あ、時間的にコーナーをやらなきゃいけない?(笑)。

(中略)

(伊藤俊介)エンディングのお時間です!

(川北)もちろん。本当のな。

(伊藤俊介)「本当のな」とか言うなよ、お前! 番組、終わるけども。まあ、詳しい川北の結婚のことに関しては『ラジ父』で……自分らのラジオの方で言ってもらいますけども。

(畠中悠)でも結婚はマジだから。

(伊藤俊介)でも本当はここで発表するはずじゃなかったんでしょう?

(川北)まあね。でも、ここでできるのは本当に嬉しいけども。あとはでもXvideoで上げようと思っていたんだけども。

(伊藤俊介)いいわけねえだろ! さすがに事務所NG?

(川北)事務所から「いいわけねえだろ!」って。

(畠中悠)これもいいわけないけどな。本当は。

(伊藤俊介)本当はな。これ、人力舎の社員の人とか、めっちゃ怒っているんじゃない?

(川北)でもなんか「オズワルドのラジオだったらいいよ」って。

(畠中悠)なんでだよ? 俺らのラジオ、人力舎にもなめられているよ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました