先週末、ムスメと夫が帰省中、
家の前にキツネが現れました!


北海道といえ、今住んでるのは割と街中なのでびっくり。
(前住んでたところは野生動物頻繁に出るトコでした。)

これは縁起が良い!
と喜んでいたら、週明け風邪引きましたー。

PCRはしてないけど、症状的にはただの風邪。


元気まるのムスメを家の中に籠らせるのも難しく、少し体調が落ち着いてきた頃から
普段行かない公園に行ってみたりもしました。
(知らない人ばかりだとそんなに挨拶したり、子供同士遊ばせたりしないから、他の家族と距離を取って遊んで帰るが出来るので)


そうこうしてるうちに急激に寒くなった北海道。

初雪の便りも聞こえてきました。
あれ?秋は?
と思うくらい急激に寒くなりました。

今年は家族お揃いでパタゴニアのアウターで冬を越すべく(夫婦ともにパタゴニア好き)今日は私のアウターを購入しました。

夫は春に、ムスメには先日私が一目惚れしたアウトレット品を購入。
私はちゃっかり今シーズン😂のキッズサイズを購入しました!

私は去年ノースフェイスのしっかり目のダウンを買ったので、北海道だと今から着れるもので選びました。



150センチの私はXLサイズでピッタリでした。

ビームスとかフリークストアみたいなショップでも取り扱いがあるみたい。

ちなみに値段的には今シーズンのものを買ったはずの私が1番お得に買えてました。笑

(ムスメは雪遊び用のズボンも買ったので)

寒いのが苦手な私は大っ嫌いな冬。。。
せめてお気に入りでテンションを上げていこう作戦です✨

もう体調もほぼ回復したので少しずつ日常のルーティンも再開です!

この2、3日歯ぐずりぽくて、夜はいいのですが昼寝をするのにまた手こずってますが💦公園のルーティンを戻したらまた寝てくれるかな。
寝てくれるといいな。
スムーズに寝てくれないと髪引っ張られたり、踏まれたり散々なので。。涙