ブログを移転しました 長い間、ありがとうございました | このブログは移転しましたのでこちらへ→http://ameblo.jp/flower-pt/

ブログを移転しました 長い間、ありがとうございました

こんにちは。フラワーフォトセラピー協会の内藤由貴子です。


このブログは、2009年3月から始めたので、すでに5年がたちます。

たくさんの読者の方にお読みいただき、本当にありがとうございます。


その間に、一般社団法人 フラワーフォトセラピー協会を立ち上げることができました。

 そして、8月8日に無事、一周年を迎えました。

ありがとうございます!


 でも、協会の立ち上げに伴って、今までの内容では収まらないこともでてきました。

 また、更新も十分ではありませんでした。ごめんなさい。


 それで、改めて協会の代表として、ブログを立ち上げました。


 まだ体裁が十分ではありませんが、フラワーフォトセラピーができること、皆さまのどんなお役に立てるかを 広くわかりやすく情報をお伝えできればと思っています。



 新しいブログは こちらです。

         ↓  ↓  ↓

タイトルは、

「一般社団法人フラワーフォトセラピー協会代表のブログ」

 ヒマワリ http://ameblo.jp/flower-pt/  ヒマワリ


 タイトルは そのまんまですね シラー


サブタイトルには、


「フラワーフォトセラピーは、望む人生を妨げるこころの奥の感情を

 花の写真で0%にする心理セラピーです。

 協会がどんな活動をしているのかご紹介します」


 と掲げております。


 こちらのブログでは、読者さまから質問をいただいたり

写真プレゼントをしたりで、とても楽しく交流させていただきました。


 改めてお礼申し上げます。


こちらの読者さまに、改めて新ブログから、読者登録に伺いました

折には、どうぞよろしくお願いいたします。


 このブログは、すぐに閉じる予定はありませんが

新しいブログも、お読みただけたらうれしいです。


 皆さまが、望む人生を過ごせるように、

これからも、サポートできたらうれしです。

 

 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


皆さまの 幸せをお祈りしています!


 長い間、本当にありがとうございました。


  一般社団法人 フラワーフォトセラピー協会 代表理事

                     

                            内藤 由貴子