SSブログ

11/28は昼からクイーンズ駅伝♪Jリーグは… [スポーツ]

20111127.jpg

お昼からクイーンズ駅伝です♪。昨日の記事の通りです♪

五輪参加選手多数が参加。お手隙の方はドゾ♪


J1リーグは、、残すところ最終節のみ。。

昨日の試合は、、浦和は負けちゃいましたね~(;^ω^)てへ…w

まぁこんなところでしょう。

試合内容はグダグダ。。ゆえに、イラストも熱量が低いです(笑)

選手の疲労が目立ちましたねぇ。。

天皇杯までに回復してくれると良いのですが…( ̄▽ ̄;)。。

横浜Fマリノスは2位確定♪オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!。ACLでも暴れて欲しいです♪

神戸は3位フィニッシュが確定♪おめでとです^^。戦術はともかく(;^_^Aww

強い戦力が、なりふり構わずにガツガツに削っていくサッカーやると、

こういう結果になるんだなぁ…と、勉強になったです♪

もしかしたら、来シーズン、優勝争いしてるかもですね~^^。

残留争いは、未だ、降格クラブ残り1枠は確定せず。

清水。湘南。徳島。どこも、最終節で勝てば残留の可能性があります。

3位までが確定しているJリーグ。。予想通り…( ̄▽ ̄;)。。

最終節まで残留争いが起きましたねぇ…。。

みんな、ふぁいお~です。

ちなみに、、J2はジュビロ磐田が昇格確定♪(え…じゃあ清水落ちても…wwウソウソw)
J2の2位京都は、ギリギリ昇格が確定していません。
残り2節なのに、降格4チームが一つも確定していない状況。大混戦です。

J3は本日、首位決戦という混沌ww。3位までが勝ち点2差という接戦。
(昇格は2位まで)


(=^・・^=)


※最近、メンタルダウン常駐の猫毬でした。(´-∀-`;)。。
(変な正義中毒患者がうろついてるし…萎えますわ…)
少し、、手を抜いた記事が続くかもです。そのまま消えちゃったらゴメンね( *'w')b

とんでもないやさしさ(99)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 99

コメント6

ニコニコファイト

清水堅い守りで、引き分けでもOKだったのが、試合終了寸前で見事にシュートが決まりましたね。
浦和ホーム最終戦残念でした。
by ニコニコファイト (2021-11-28 09:26) 

猫毬

浦和の来シーズンへの課題ですねぇ♪引いた相手でも結果的に「勝ち」をもぎ取る。
難しい課題ですが、来期の補強次第で問題解決する気がします♪
ポポラマーマは猫毬には高級すぎて手が出せません~><~美味しそう♪
by 猫毬 (2021-11-28 09:56) 

Boss365

こんにちは。
浦和・槙野の「涙のあいさつ」をチラ見しました。
メンタルダウン常駐、適度にフンバッテ下さい。
また、気にしない気にしないかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-28 17:00) 

猫毬

マキ…(´;ω;`)、、やめて~w泣いちゃう泣いちゃうw
※ま、すぐ泣くんですけどね( ̄▽ ̄;)猫毬は…。。
プロサッカーは、厳しい世界のお話とはいえ、
槙野選手、他のユニフォームを着るイメージが出来なくて迷ってるんでしょうねぇ…
サッカー辞めて欲しくないけど…こればかりは本人次第ですからね…(。-`ω´-)。
※引退も考えているらしい…。
メンタルダウン。踏ん張ります^^ありがとです♪
いつかきいた。。Bossさんのお言葉「スルー力だいじ」ってのが心に残っています。
たまにまた、テニスの話題を読みたいです~(すももさんに絡めた感じでw)
※錦織、、元気なのかな。トッププレイヤーで無くとも彼のプレーは好きなんだけどな…。
by 猫毬 (2021-11-28 20:56) 

ゆうみ

今日はクイーンズ駅伝で 仙台中心部はヘリコプターが
バンバン飛んでおりました。
この時期が来ると年末近しと思います。
by ゆうみ (2021-11-28 21:54) 

猫毬

こんばんにゃ♪
天守閣ミュージアムライトアップ綺麗だったです♪ありがとです♪
仙台の人には駅伝いっぱいでお騒がせしまして…(;^ω^)
面白いレースでした~^^
by 猫毬 (2021-11-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。