■個別相談会を実施中です


こんにちは。社長妻®の學校の岩戸左紀です。

今年もよろしくお願い申し上げます。




現在、社長妻のためのライフキャリアデザイン講座の個別相談会を実施しています。

久しぶりに、全国の社長妻さんと、お話しできて、とても感動しています。

皆さま、お悩みを抱えながらも、心の中では社長であるご主人をとっても・とっても応援なさっています♡

社長一家の幸せ學®を学びながら、皆で一緒に励まし合ってやっていきましょう。

ご案内は、メルマガで差し上げています。


ご関心のあるかたは、メルマガ「社長妻通信」 にご登録のうえ、動画をご覧ください^^

◆社長妻のためのライフキャリアデザイン講座◆ 
レベル:社長妻入門


家庭と職場での役割と立ち位置を明確にして、
どんなときにもブレない自分軸「社長妻マインド」と
「理想のライフスタイル」を手に入れる講座です。


→ グループ講座は、2023年2月に開講予定です。只今ご案内中。

◆社長妻のためのパートナーシップ養成講座【基礎編】◆
レベル:社長妻初級


夫婦=人生の伴侶として、一緒に仕事をするビジネスパートナーとして、
真のパートナーシップを築くためのチカラを養成する講座です。
性格応用心理学「エニアグラム」と「ビジネスの基礎」「社長業の理解」
を学びます。


次期開催は、未定です。


◆社長妻のためのパートナーシップ養成講座【応用編】◆
レベル:社長妻中級


♡ 夫婦が人生の伴侶&ビジネスパートナーとして ♡
♡ さらに仲を深めて、一緒成長していくために ♡

真のパートナーシップを築くためのチカラを養成する講座の応用編です。

性格応用心理学「エニアグラム」による自己成長と他者支援、
気遣いだけでなく、一生使えるスキルとしての「コミュニケーション」
を学び、体得していきます。


→ 次期開催は、未定です。基礎編の修了生様を対象にスタートします。
  受講には、基礎編を終了していることが条件となります。


◆社長妻サロン◆

 レベル:社長妻のためのライフキャリアデザイン講座または社長妻のためのパートナーシップ養成講座【基礎編】いずれかの修了生様のみ参加可能な「お茶会」です。


修了生様のみの、限定コミュニティーです♡♡

社長妻同士の情報交換・共有し、お互いの学びの場です。社長妻とのつながり・交流を維持できて、お互いに継続的に刺激を得られます。


◆社長妻読書クラブ◆

 レベル:社長妻のためのライフキャリアデザイン講座または社長妻のためのパートナーシップ養成講座【基礎編】いずれかの修了生様のみ参加可能な「読書会」です。


修了生様のみの、限定コミュニティーです♡♡

毎回課題図書を読んで準備をしてからご参加いただきます。

感想を述べあうだけではなく、お互いに気付いたこと・学べたことを共有していきます。

また毎回「社長妻として何を学び活かすか?」の視点で、読書クラブを展開していき。

一人で本を読むのと比較にならないほど理解が深まり、+αの学びが得られます。極上の学びとなる…そんなひと時です。


◆社長妻アカデメイア◆

 レベル:社長妻♡さらなる上級を目指して


パートナシップ養成の応用編の修了生様のみの、限定コミュニティーです♡♡

社長妻としてさらに成長し続けるための継続学習の場として活動中です。


→ パートナシップ養成講座【応用編】の修了生様限定のコミュニティです。