霊視東京 出会い結婚相談

カウンセリングの詳細は下記をご覧ください。

 

カウンセリングのスケジュールは下記をご覧ください。

 携帯からの空き情報はここをクリック 

 

 PCからの空き情報はここをクリック 

お問い合わせはお電話が早いです。

 TEL 090-8805-8765 

 

雑談

結婚願望はそれほどないし、今の生活は充実していて満足しているかたこのまま年を重ねていけばいい、と考えている時期がある人は少なくないと思います。

それがずっと続く人もいれば、何かのきっかけで急に結婚しておいた方がいいかも?と感じることがある人もいます。 

気が付けば、周りの同年代の人たちは既婚者となって、子どももいるようになっていた時。 

年老いた親が、自分たちの亡き後、わが子が独り身のまま家族を持たずに過ごすことを心配していることを感じた時。 

自分自身で老後をどのように過ごしていくか考えて、やはり一人であることに不安を感じるようになった時。 

恋愛の続きとしての結婚ではないけれど、家族として共に過ごす人を求めての結婚をしたいと考えるのではないでしょうか。

 

恋愛ぬきで家族になりたいと考えるのは、おかしいだろうか?同意してくれる人はいるのだろうか?と懸念はつきないと思います。

周りの人に相談して、もし、考えを否定されたりするのは怖いと感じるのも当然だと思います。 

そんな時は、身近過ぎない、信頼できる人を見つけて相談してみましょう。

家族となるための結婚について、一緒に考えてくれる人がいることは、心が安定してよりよい出会いを見つけられると思います。