人気ブログランキング参加中。ここをクリックしていただけますか?

 

あけましておめでとうございます。
 

本年もよろしくお願いいたします。

 

お正月は例年通り大好きな久保田の萬壽と手作りきんとんで

新年を祝っております(笑)。
 

昨年は、最悪な出来事がドミノ倒しのように続き、
自分の人生の中で、一番しんどい年でした。
 

今年は静かな一年だといいなあと切望しております。
 

と言いつつ、今年も『孤独のグルメ』付けだったのは

内緒です。

 人気ブログランキング参加中。ここをクリックしていただけますか?

 
 インドの諜報機関RAW所属の最強のエージェントだった

 ジム(ジョン・エイブラハム)は、国に裏切られ、

 テロを決行しようとします。

 一方、RAWに所属するエージェント・パターン
 (シャー・ルク・カーン)は、大けがをしましたが、
 無事に現場復帰。

 一線を退いた元エージェントたちを呼び集め、
 JOCRというRAWの内部組織を立ち上げます。

 パターンは、ジムを止めようとしますが……。

 ボリウッド史上NO.1興収の超絶スパイ大作。

 歌もダンスもアクションも超キレキレ。スピード感と
 派手なアクションの連続に146分間、ドキドキしっぱなし。

 世界を股にかけるスパイもので、各ロケ地もめちゃ豪華。
 旅行気分も楽しめます。

 中でもドバイのメインストリートでの撮影は、
 他で見ることができないシーンなんですって。

 スケールの大きいスパイものといえば、某ハリウッド作品を
 想像しちゃいますが、負けず劣らず、すごいんですよ。

 シャー・ルク・カーン他のイケオジぶり(肉体美すごすぎ)

 やディーピカー・パードゥコーンの美女ぶりにもうっとり。

 ハラハラドキドキしつつ、まさに眼福です。

 暑さを吹き飛ばす、超大作。並の刺激では感じない方にも
 おすすめ!

      9月1日(金)から、劇場公開中

 

 


 

 人気ブログランキング参加中。ここをクリックしていただけますか?

      涙指数1   ★☆☆  ハンカチ

 彼を事故で失った、元バンドマンの女性(桜庭ななみ)。

 30歳を過ぎても、ボクシングを続けるプロボクサー

 (松浦慎一郎)とその妻(金澤美穂)。

 娘の結婚式に出席するため、少しでも長く生きたいと
 末期癌と闘う女性(仙道敦子)。

 将来に不安を感じながら「魂の物語」を演じる

 若い舞台俳優たち。

 家族を亡くし、苦しむ父と娘(北村有起哉、碧山さえ)。

 そんな彼らの姿が震災から10年後の宮城県で

 描かれます。

 彼らに共通しているのは、生きることに対して、

 真摯に向き合っていること。

 一人ではなく、互いに支え合っていきていくこと。

 ありふれた未来だけど、そこに存在し、触ることのできる

 未来。

 なんて深い、タイトルなのでしょう! 

 それぞれ、抱えているものは、消して軽くはないけれど、

 それでも前に向かって、生を紡いでいく。

 つらいことがあるとき、見てほしい作品です。

 ほんの少しでも、心が軽くなるといいですね。

        3月10日(金)から、劇場公開中