BMI22台復帰までもうちょっとです

お腹を測る男性 ダイエット日記
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やばいなと思ったのが、3月14日のこと。

何があったかというと久しぶりに腕時計をはめてみたんですよ。

そしたら、なんとかつけることはできましたがピチピチ状態。
これ以上腕が膨らんでしまったら、腕時計は付けられないな、いや、つけることはできるだろうけど腕に食い込んじゃうな。

という事になっていました。

14日のBMIは23.6。
標準体重ではありますが、自分的には腕時計をはめている状態も判断の一つにしています。

ピチピチはやばい。

ココから体重を減らさなきゃ。
いや、毎日意識して体重を減らす努力しているのに。。。

判断材料の腕時計を普段していなかったのも原因だな。
これからは一日一回は腕時計をはめてみることにする。

で、14日はカレーを食べる予定にしていたので、体重は増えちゃうなと、仕方ないな。
と思って食べましたよ、カレーを。

もちろん体重は増えました。
14日と15日を比べると500グラムの増加。

ま、予定の範囲に収まっているので良しとしました。

そこから、食事調整開始。
今日18日は14日と比べて体重を1600グラム減らすことが出来ました。
BMIは23.0です。

22台復帰目前になりました。

あと200グラム減らしたら22台になる計算。
今日ももちろん食事の調整はしています。

前にも書いたかもしれませんが、履いているチノパンのウエストがきつくて、スウェットパンツを履いていたんです。ココ数日。

それが、チノパンに復帰することが出来ています。

あしたはもっとゆるくなることを期待して、今日の夕飯はざるそばにしようかなーと思います。
あっさりと食べて、体重減らします。

広告




応援ヨロシクです。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 



広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました