理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

2022.1.19【及川幸久池袋街宣】人権問題を見てみぬふりをし続ける日本政府よ、忖度を止めて北京五輪をボイコットせよ‼️私たちが今ウイグルのためにできること【お願い】【及川幸久−BREAKING−】

2022年01月20日 00時50分27秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

 

2022.1.19【及川幸久池袋街宣】人権問題を見てみぬふりをし続ける日本政府よ、忖度を止めて北京五輪をボイコットせよ‼️私たちが今ウイグルのためにできること【お願い】【及川幸久−BREAKING−】

 

 

現状の事実を真っ直ぐ伝えてくださる姿勢と日本にとって誠実な課題・問題提起に共感します
街頭演説ご苦労様でした
一国民として支持致します

この方、及川さんってほんと素晴らしい
言葉が響く

お疲れ様です。日本人には人権を忘れてるので、番組で再び取り上げてください、
人権の中の生存権が脅かせてる、信教の自由とかも理解できません

及川さん。寒い中演説お疲れ様でした。
北京五輪ボイコットについてお話しされていましたが納得できました。
日本からもう少し声が出ても良さそうなのですがまたまた感心が低いのか
大多数の日本人の人は知り得ません。及川さんの演説は
とても大切なメッセージだと思います。
これからも頑張って発信し続けていただきたいと願います。

寒い中での熱い街宣おつかれさまです、聴衆には伝わっています(^^♪

及川さん、寒い中お疲れ様でした。素晴らしい演説を有難うございます。
応援してます、私も自分にできることを考え、実行したいと思います。
日本人の皆様の覚醒を願ってやみません。みんなで力を合わせて伝統ある
素晴らしい国日本を守っていけたらと思います。

及川さん、いつも応援してます!
街宣行きたかったです。素晴らしい演説です。
次回横浜方面にも来て下さい。

こうやって「当たり前の事」を公然と「当たり前に言う」のは及川さんと高市さんだけです。
昔は中国にも良い事を言った人がいました。
「義を見てせざるは勇無きなり」と。
及川さん!高市さん!応援してます!ガンバって下さい!!

及川さん、素晴らしい街頭演説をして頂きありがとうございます。
私達は地球に住んでいる同じ仲間としてウイグルの方々を助ける為に
声を出さないといけない。及川さんに学びました。

池袋の「反北京オリンピック」街宣デモ、傍から応援させていただきました、いつもありがとう
ございます、

及川さん、お疲れ様でした。及川さんの熱い街頭演説に感動しました。👍

最高です、いつもの動画は事実を伝えるのをメインにしてるけど、
本音の方が感動しますよーテレビで放送させて、国民に見せたい!

池袋には本当に多数の中国人がいるはずです。
この及川さんの演説を聞いていたことでしょう。
どう思って聞いていたのか。
世界中が中国共産党の行動に対して悩んでいます。
中国の国民も、中国共産党に向かって、立ち上がってほしいと願います。

いつも熱い演説を有り難うございます🙏

政治家の方、見てますか?
こんなに正々堂々と国民に向かって発言出来ますか?
見習ってください😒

及川さんの話し方は知的で真面目で誠実な人間性が伝わってきます。
信用できる人だと思います。いつか総理大臣にまで昇り詰めて日本を良くして欲しいです。

及川さん寒い中街頭演説ありがとうございます✨🙏
この演説はマジ神✨🌅

日本の出来損ない政治屋には何も期待していませんが、日本のオリンピック代表選手の誰一人
「北京オリンピックボイコット」の声を上げない事が、本当に情けなく哀しい!

及川先生、素晴らしい演説でした。お疲れ様でした。

長いから観るの迷ったけど観てよかった。
及川さん応援してます。

メディアが真実を報じない今!
及川さんのように真実をしっかり伝えてくれる街頭演説はとても
意味があると思います。ありがとうございます❗️

 

.

 

 

 

 

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。