理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

与国秀行 ー 米国務長官ビクトリア・ヌーランドは「7月11日の第三次世界大戦が始まり、米国とその同盟国は16年間に渡って終わることのない衝突に閉じ込められるだろう」と、キエフのビデオ会議で発言した

2023年06月09日 00時32分02秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

        

与国秀行
@yokuni77
【人類滅亡へのカウントダウン!?】

 米国務長官ビクトリア・ヌーランドは、「7月11日の第三次世界大戦が始まり、
米国とその同盟国は16年間に渡って終わることのない衝突に閉じ込められるだろう」と、
キエフのビデオ会議で発言した。
 7月11日はNAO首脳会談が開催される日であり、このサミットで、
「第三次世界大戦を決める」という米国の強い意志の現れなのだろうか?

 証拠記事☟
https://tfiglobalnews.com/2023/05/31/11th-july-the-date-set-by-victoria-nuland-for-wwiii/
(パソコンなら日本語に変換可能な記事です)

 すでにイギリスはウクライナに対して、劣化ウラン弾を提供することが分かっている。
 「劣化ウラン弾」とは、放射性廃棄物という核のゴミから作られる毒性・放射性のある兵器
であり、この兵器は敵、味方を問わずに攻撃を与えてしまう。

 人類は湾岸戦争、イラク戦争で多くの子どもたち、女性たちを苦しめてきた事実を、
もう忘れてしまったのだろうか?
 脳の無い「無脳症」の赤ん坊がたくさん生まれるのみならず、大勢の米兵までもが
放射能に汚染されてきたではないか?

 1996年、国際的にも劣化ウラン弾は非人道兵器・大量破壊兵器と決議されている。
 しかし今、多くの専門家が、「いや、劣化ウラン弾は安全だ」と口にして、イギリスが
ウクライナに劣化ウラン弾を提供することを肯定している。

 ロシアのプーチン大統領は、もしもウクライナがこの「核ゴミ兵器」を使用したら、
「ロシア側も、それ相応の対応をする」と述べている。
 プーチンも小型核爆弾を使用するかもしれない。

 しかしおそらく世界中のマスコミは、もしもウクライナが、この非人道的兵器を使用
したとしても、「ついにロシアが核爆弾を使用した。悪いのはすべてロシア側だ。
ウクライナ兵が被爆した」と報道するのだろう。
 劣化ウラン弾は、敵味方区別なく人々を被爆させるというのに、この大切な事実を
報じないマスコミなのだから。

 こうして、このまま世界中に、「悪いのはすべてロシアだ。だから戦争も仕方がない」
という『世界大戦世論』が築かれてしまうのだろうか?
 第二次世界大戦が始まる前の時のように・・・。
 真珠湾攻撃で日本だけが、一方的に悪者にされたように・・・。

 核兵器の理論を発見した天才科学者アインシュタインは、記者から「第3次世界大戦では、
どんな武器が使用されると思いますか?」と質問されて、次のように答えた。
「第3次世界大戦でどんな武器が使用されるかは分からない。
 ただこれだけは断言できる。
 その次の戦争では、石とこん棒を使うことになるだろう」

 つまりアインシュタインは、「もし第3次世界大戦が起きれば、人類は文明を滅亡させて、
再び原始時代からやり直すことになる」と述べたわけである。
 人類滅亡へのカウントダウンはすでに始まっている、これを止めるのは人間の努力に他ならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。