龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

【発見】パンクス能年玲奈のお宝写真!


20%超えの高視聴率で、今や国民的ドラマとして快進撃を続けるNHK朝の連続テレビ小説あまちゃん」に主演の能年玲奈(のうねんれな)なんだが、おらが今年の始めに大ブレイク予想した通り、今や国民的ヒロインとしてぶっちぎりで大ブレイク中な訳で、改めて自分の才能の凄さに恐怖を感じるよ・・・。しかし、あまちゃんなんだが、BS前放送と再放送及び録画視聴を含めた場合の本当の視聴率は、たぶん60%越えてるんじゃないかな?いやマジで!だって今、このドラマ見ないやつは確実に人生損してるだろ(爆)wwそれほど面白過ぎあまちゃん最高ww


んでもって能年玲奈のパンクス写真を発見ー!


これをクリック→blog ranking


ほれ↓PUNKS STYLE RENA NONEN

これ↓能年玲奈チャンの文章かな?
好きだ!と叫べ
パンクな感じの服に濃いめのアイライン。
かっこよくて新鮮。
自分とはまったく違う人に想えて変な感じ。
ゴリゴリのパンクな叫べる曲を弾きたくなる。
子供みたいに駆け回ってすごく消耗するライブをしたくなる。
全速力でがむしゃらに走って疲れ果てたときのようなめちゃくちゃ気持ちいい感じ。
緊張と興奮で心臓がバクバクするけれど、ステージに立ったとき、足元がふわふわしてしびれる感覚。
一日だと消耗しきれないくらい楽しい感じ。
何度も思い出して、うわああああ!
って叫びたくなる。
ドキドキさせてくれて、くはー!って
かっこよさに感動して・・・・・・
大好きなものを大好き!
って叫んで楽しくいきたい。
うひひ。


おまけ↓ BAND STYLE RENA NONEN


能年玲奈 叫べー! 10代最後の夏
http://youtu.be/LQEGHyEJ7Z4


しかし能年玲奈の演技力は、おいらの予想をはるかに超えてたな、はっきり言って天才だろ!ここ10年で最高の逸材!ここ数年のゴリ押し若手女優がすべて過去の人になってしまうほどの破壊力。完璧に実力が伴っているから、まー間違いなく国民的大女優になると思うぞ。だから、あまちゃん終わっても無理に民放の糞みたいな芸人だらけのバラエティとかゴリ押しタレントやジャニタレ出演の糞ドラマには出なくていいから。宮崎あおいみたいに映画中心でNHKとCMだけで格を上げていくイメージ戦略がいいと思う。それとギターやアニメ・漫画に興味があるらしいので音楽番組出演とか声優、それと今まで通りファッション方面、あとあまちゃんのイメージで鉄道関連とか旅番組とかもいいかも。


まーとにかく韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)の糞ドラマだけは絶対に出ないことを願う。


連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
殺人ブラック企業ワタミを公認した自民党は元からブラック大企業の支援政党だろw