Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

〆はEspresso D Worksでブランチを。。。SV650Xで春のお泊まりソロツーリング

2023年03月25日 | ★バイク

Top Page

予報通り明け方まで雨が降っていたようですが、露天で朝風呂の頃には雨も上がって 天気回復。少しのんびり目にお世話になった宿を出発。

帰路の途中で ちょうど郊外カフェのオープン時間にハマったこともあり、せっかくなのでツーリングの〆にブランチすることに。

Espresso D Worksさん。




洒落た外観のカフェ。朝の時間のメニューも充実。




店内も 天井高くて かなりの解放感。




残念ながらテラス席は工事中?とのことで、奥の窓際席へ。




さて、オーダーしたのはクロワッサン エッグベネディクト。







これが とてつもないボリュームで すっかり満腹に。値段もそれなりですが、見合った満足感ありです。

さて、その後は高速ワープで昼前には無事帰還。微妙な空模様の中 奇跡的に雨に降られることもなく、満足度の高い春のお泊まりソロツーリングでした。
今回の総走行距離は120km、トータル燃費は29.1km/Lと 相変わらず高燃費のSVでした。



にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


post a comment