母と子の心理占星術コンサルのご感想を頂戴致しました。

大変ありがとうございます。



♡♡♡♡♡♡♡

【掲載名の選択】

 イニシャルでの掲載を許可します
 T様

【お受け下さったきっかけは何ですか?】

 義母との関係、子供との関係でモヤモヤすることがあり、どう接していけばよいのか行き詰まっていました。
また、最近月星座のことを知り、改めて私自身のことを知りたくなり受けてみたいと思いました。

【受けてみた感想をお聞かせ下さい。】

 生年月日や出生地、生まれた時間でこんなにも色んな事がわかるんだと驚きました。ホントに当たっているので…!

私自身に関しては月星座の持っている意外な一面も教えてもらえたので大切にしていきたいなと思いました。

数秘やカードも見ていただき、義母との関係は私の捉え方を変えてみようとも思えましたし、子供には見守る姿勢で褒めて伸ばすことを意識しようと思いました。

【受けられる前と後の気持ちや体の変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!】

 受ける前はモヤモヤした気持ちが自分の頭の中だけでグルグルして重たく感じていました。

受けた後はまず聞いてもらえてスッキリ。そして、話していくうちに自分の気持ちも整理されて、前向きな気持ちになれました。

【LUMIKOへのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。】

 きっといつかまた伺いますので、その時はよろしくお願いします☆

【ご予約を悩んでいる後輩への一言アドバイス!】

 一人で悩むよりまず相談を!悩みによってどんなコースが適切かも教えてくださいます。
受けてよかったと思えることが何かきっとあるはず…☆

♡♡♡♡♡♡♡

大変うれしいおことばに、感激しております。

ありがとうございます。

またぜひお会いできますのを楽しみにお待ちしております。





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

母と子の心理占星術コンサル
 



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

明日は、パステル和アートワークショップ

ご予約ありがとうございます。

ありがとうございます。

感謝を込めて。




LUMIKO