新型コロナウイルス、自然発生したとは思えない | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【新型コロナウイルス】60℃で 1時間加熱しても生存…夏にも高い感染力が予想

 
 殺菌するにしても60度はちょっと低すぎるとは思いますが、高温で死なないとなると夏になっても新型コロナウイルス、収束する可能性は限りなく低いですね。そして寒くなったらまた感染爆発する。いつになったらワクチン開発できるんでしょうかね?治療薬として期待されたアビガンも効果がほとんどないという報告もあるし、どこまで信じて良いのやら?外国の治験では効果あったと言われてますしね。製薬会社や厚労省の利権のためにアビガン承認妨害しているとしたら国賊ですよ。
 
 私はウイルスとか生物学に関しては全く素人なんであくまで個人的感想ですが、高温で死なないウイルスって他にあるんですかね?まああるかもしれませんが、少なくともインフルエンザなどこれまでの流行病のウイルスは低温で乾燥した環境でしか生きられないと思っていました。こうなるとアメリカ政府が発表したことが真実味を帯びています。シナがウイルスを兵器化しようとして失敗し、管理の杜撰さによって流出し今回の世界的感染拡大になったと。
 
 生物兵器ではないにしても、それの失敗作だと考えるといろいろ合点がいきます。シナ共産党政府が最初感染を隠蔽していたことも重大な罪です。しかも、アメリカを中心とする各国政府が武漢ウイルス研究所の調査を要求しても未だに拒否していますしね。WHOもシナの傀儡と化し感染拡大に加担しました。アメリカがWHO脱退を宣言したのも当然です。日本も追随すべきだし、西側先進国だけで新たな保健機関を作るべきでしょう。この新機関にはシナと、シナの息がかかった国(例えば南北朝鮮)入れない。台湾は入れましょう。
 
 新型コロナウイルス感染拡大の責任はシナにあります。そればかりか、世界的混乱に乗じてシナは世界中で侵略行為を加速させています。このまま行けば戦争ですよ。私は近いうちにシナとその与国、アメリカを中心とし日本も含む全世界との間で第3次世界大戦が起こると思いますね。石平さんがツイートされていましたが、シナ王朝が亡ぶ前兆、疫病、蝗害、洪水、馬鹿皇帝(=習近平)が全部揃っているそうですね。世界的大変動が近づいている気がします。
 
 日本の政治家、そして我々国民にその危機感があるかどうか?本当に危惧しています。皆さんはこれからの世界、どうなると思われますか?