バイトテロの次は回転寿司テロですか?(呆) | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 
 何時の時代でも愚かな人間はいるものですがこれはちょっと酷いね。自分の食べた箸で回転レーン上の寿司に大量のワサビをつけたり、他人が注文した寿司を勝手に食べたり唾をつけたり、醤油さしや湯飲みをべろべろ舐めたり、常識がある人間がすることではありません。
 
 今回の迷惑動画の少年、見た感じ頭が悪そうでやって良いことと悪いことの区別もできない人間に見えますが、親の教育はどうなっているんでしょうか?学校にも教育責任があると思いますね。こんなことをされるとますます回転寿司に行く気が失せます。スシロー側としても深刻な営業妨害ですよ。スシローは迷惑行為を行った客に対し民事刑事で責任を追及するそうですが、二度とこういう馬鹿が現れないように一生借金で苦しむような巨額な賠償金を請求してほしいですね。億単位の賠償金希望です。
 
 ただバイトテロの時も、こんなことしたら自分が金銭的に酷い目に遭うと世間に認知された後もなかなか終わらなかったですから、世の中にはそれすら理解できない馬鹿が多いんでしょうね。それにしてもこの少年、頭が悪すぎます。顔がはっきり出てますよね。通っている高校も特定されたそうですし、個人特定も時間の問題でしょう。ネット民、特に鬼女(既婚女性板の住人)を舐めないほうが良いですね。
 
 社会的に抹殺され、まっとうな人生を送れないほど追い込んで欲しい。見た目屑なので暴力団に入るか犯罪者になって人生詰みそうですが、二度とこういう馬鹿を出さないためにも徹底的に追い込んで欲しいですよ。もし親戚にこういう輩が居たら私なら絶望します。もし馬鹿少年の親戚が居たら心境を聞いてみたいです。この馬鹿と同様、悪いことしたと思っていないかも?屑一族なのかもしれませんな。
 
 それにしても最近の流行りなんですかね?馬鹿があまりにも多すぎます。この馬鹿少年たちのせいで回転寿司業界の売り上げが減ったらどう責任とってくれるのでしょうか?実際、私は二度と行かないと決めたくらいですから。神経質な人はそう思うと思いますよ。それくらいの悪質行為です。韓国人観光客が日本でわさびテロされたとほざいてますがこれも自作自演ですし、もしかしたらこの馬鹿少年も在日?少なくともまっとうな日本人の感覚ではないような気がします。
 
 皆さんは、最近連続している回転寿司テロ、どのように思われますか?