川口市クルド人問題を論じない政治家は国賊です | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 4月予定の衆議院東京15区補選、参政党まで候補者を擁立しいよいよ混沌となってきました。立憲民主党は須藤元気を出すそうですし、小池東京都知事の出馬がどうなるか注目しています。

 

 そんな中、我らが日本保守党飯山陽立候補予定者(まだ公示前なのでこの表現をします)は精力的に各地で街頭演説をしています。先日の事ですが、わざわざ川口市から飯山さんの街宣に来てクルド人問題を訴えた市民の方がいたそうです。地元選出の自民党代議士に訴えてもなしの礫、マスゴミも共生社会という綺麗ごとで真実を無視し沈黙、已むにやまれず藁をもつかむ気持ちで飯山さんの街頭演説に来られたのでしょう。これに対し、飯山さんはクルド人問題にも真剣に取り組むと約束されたそうです。

 

 実際川口市では市民を守るために自警団まで結成されるほど追い詰められているそうです。東京15区に限って言うと、維新、立憲、共産の候補はクルド人問題は無視するでしょう。参政党は言及するかもしれませんが、小池か息のかかった候補も無視すると思います。彼ら彼女らは私利私欲のみで日本国家をどうしようとか国民を守るなどという気持ちはゼロだからです。

 

 おそらくほかの選挙区でもクルド人をはじめとする外国人不法移民問題に触れる政党、候補者は皆無だと思います。マスゴミも無視でしょう。そして飯山さんなど真剣に不法移民問題に取り組もうとする候補は、有ること無いこと書きたてて徹底的に潰そうとしてきます。そんな悪人どもに負けたら日本は本当に終わってしまいます。

 

 日本保守党も百田代表の失言で評価をかなり下げましたが、飯山陽さんは戦闘力が高く真剣に国を思う政治家になると思います。イスラム問題にも詳しくまともな対処をしてくれることでしょう。川口市で真剣にクルド人問題に取り組んでいる自民党市議の方も飯山さんの主張に賛同してエールを贈っていました。自民党執行部は恥ずかしくないのかと強く言いたい。

 

 飯山さんのようなまともな候補者を一人でも多く国会に送り出すことが我々有権者の責務だと思います。今回の補選、全国放送されるかどうか分かりませんが川口市クルド人問題についても真剣に論戦してほしいですね。日本保守党、参政党以外は絶対に触れないと思いますが。

 

 皆さんは川口市クルド人不法滞在問題、どのようにすれば解決すると思いますか?私は問答無用で強制送還するしかないと考えます。