2月8日・9日の2日間、ホームジムのベースキャンプでノースフェイスカップ2014本戦が開催されました!!


1日目に引き続き、2日目もスタッフ(通訳)として参加させて頂きました[みんな:01]



雪による交通機関の乱れを考慮して、競技時間が変更になったり…と、少しバタバタはしたものの、それ以外は海外選手も初日にかなり勝手をわかってくれていたので、2日目のお仕事はかなり楽でした音譜


というわけで、準決勝はいっぱい観戦&応援できました[みんな:04]



準決勝の模様。

photo:04




Division1でば、私がお世話させて頂いていた海外招待選手も全員準決勝に参戦!!



シンガポールのJudith Sim選手。

photo:01




イギリスのJames Pearson選手(左)とインドネシアのPonti選手(右)。

photo:02




フランスのCaroline Ciavaldini選手。

photo:03




結果、海外選手からはCarolineが決勝に進出!!




そして、ここから私は再びバタバタあせる

アイソレーションにいるCarolineと付き添いのJamesを気にしながらも、ほかの海外選手もケア。

なんとかCaroline(Division1)の決勝が始まってからゆっくり決勝を観戦することができました。



決勝の模様。

photo:05




一課題目のあきよちゃん。

photo:06




女子のDivision1では、サドンデスの結果、あきよちゃんとみほうちゃんの二人が3課題目に進出。


オブザベする二人。

photo:07




みほうちゃん。

photo:08




あきよちゃん。

photo:09




結果、写真の3課題目は二人とも完登したのでスーパーファイナルに進み、4課題目でより高い高度に到達したあきよちゃんが優勝!!二連覇達成!!!!


この後の男子の決勝も見応えバツグンでした[みんな:02]

男子は去年2位だった杉本怜くんが優勝!




あきよちゃん、優勝おめでとー!![みんな:05]

photo:10





そんな感じで、初めてスタッフとして参加したノースフェイスカップは無事幕を閉じました。


来年はやっぱり選手として参加したいぞー!![みんな:03]