到頭、神無月に突入です。

この世には、神も仏もいないのか!

と良く聞きますが、今月に限っては居ません(留守居は居るでしょうが)w

出雲以外はな!

確か出雲ですね、こちらに神々は集結して、宴会(爆)するはずですので、出雲だけは神有月です。

ちょっとこの辺、うる覚えなので、日本書紀でしたか、読み直しますか。

 

で、本日は土曜日の筈ですけれど、起きたら14:00とか言う時間でしたので。

どうしてくれますかね、これ?

この圧倒的シェディングの恐怖よ。

ま、アレルギー反応が無い方や、ワクチン接種された方には分からないでしょうが。

それが良い事かどうか、非常に怪しくなってきました。

 

これが前に挙げました、厚労省人口動態調査で、6月分までですね。

7月、8月を勝手に想像で書き加えました。

 

これが、最新版の7月分までのものです。

7月は、ちょっと想定より上でした。

 

https://ariradne.web.fc2.com/corona/state_list.html

こちらは、sheltem氏のサイトですけれど、8月はまだ愛知県、大阪府、福岡県他10府県を残して、20,288人の増加です。

2万後半~3万人の増加と想定されますね。

因みにですが、今年最悪だった3月は、23,239人の増加です。

8月はぶっちぎりで最悪値です。

 

こちらは、首相官邸のページですね。

えー、4回目と二価ワクチンは、まだ全然3回目の人数に達していません。

と言うか、3回目接種者は8千万人ですか。

8千万人が、昨日の欧州のデータから見ると、既に詰んでいる訳ですね・・・

ま、それはさておき、兎に角4回目はまだ3回目の1/3の実績な訳です。

その辺も考えて、9月までの予測を書き込んでみると・・・

 

9月振り切ってんじゃん(爆)w

とツッコミ入りそうですが、振り切ります。

8月は大体2.5万人程足して、14.3万人の増加としましたが。

9月はもう分かりません。

 

で、この件は今日の本題じゃないですが、もちっと考えると、今日って冒頭の通り神無月ですよね?

長月終わってますよね?

如何でしょう、この振り切って居そうな死者の増加数を、感じていらっしゃいますか?

何か、実感がありますでしょうか?

多分何もない筈です。

 

かつ、この数字は、一日や一週間の努力?の結果ではありません。

スポーツと同じです。

柔道でもサッカーでも野球でも水泳でも何でも良いです。

全員が全国大会優勝を目指す訳はないですが、それでも前回より良い結果を、と考えて、毎日努力した積み重ねが、大会の結果に出てきます。

 

残念ながら、多分この死者数の増加も同じで、この2年間強の積み重ねの結果がこの数字です。

昨日もご紹介しました通り、「3回接種すると、その後8カ月打たなくても、ひたすら死者数は増加を続ける」と同様です。

今何をしても、もうどうにもならない。

解毒剤もない。

 

で、もう一度。

如何でしょう、この振り切って居そうな死者の増加数を、感じていらっしゃいますか?

何か、実感がありますでしょうか?

多分何もない筈です。

 

分かりますか、この恐怖が?

恐らく、今年はもう第二次世界大戦以外に、日本史上でこんなに死者数が増加したのは・・・

うーん、多分無い年になるはず・・・

日本史上って書いちゃうと、戦国時代はどうなるんだー、がありますが、そもそも当時人口少ないですからね・・・

やっぱり、第二次世界大戦以外ないと思いますね。

 

その死者数がほぼほぼ確定しているのに、全然騒ぎになっていない訳ですよ。

これが正に、第二次大戦末期に「大本営発表を信じて突き進んだ結果、悲惨な末路を迎えました」と同一なのでは?と思う訳です。

しかも、もうワクチン未接種者以外はどうにも手の打ちようがない・

3回目以降は、ターゲットは間違いなくUp主のようなワクチン未接種者だと思いますが、ワクチン接種と関わらず、毎日デトックスしてるような未接種者が何人いるか?

 

それでもUp主は甚大な被害を蒙ってますがね。

と言う次第です。

もうこのネタは一旦終わりです。

今日は、改めてシェディング被害を受けたので書いただけです。

 

後は如何にキシダ政権を引っぱたいて、ワクチン接種中止させて、解毒剤を作れるか?

でもmRNAなんて、遺伝子レベルで何とやら、ですよね?

解毒出来るんでしょうか?

私にはちょっと恐怖過ぎて、とても打つ気にはなれませんでしたが・・・

 

 

しかし、私の目的はあくまでも増収増益!

健康を回復して、不動産は3件ほどレンタルして、えー、基本的にはシステム開発と模型工作と金融資産とその他適当に喰っていく、気が付けば5桁!が目標。

ひろゆき氏のように、年間数億とかは不要と言うか出来ませんので。

 

上記は、キング・エクスカイザーと合体する、ドラゴン・ジェットの1~3号機?

と、4つ目は何だろう?

兎に角全部合体すると。

 

何か巨大な戦闘機になりました。

軽く全高20cm程。

 

こちらが裏側です。

合体までは出来ませんでした。

早く脳みそ治れーなんですが、治ったらまたポリパテ削り始めるかと(爆)

 

 

ネタw

短めにしますけれど、再度岡崎良介氏大橋ひろ子の動画です。

FRBは既にFFレートのターゲットを0.4程上げてしまったようで、なので今ダウ平均とかが暴落してるのは、その辺の調整を始めてるから、とのこと。

確かに

 

 

もうですね、いつこの動画揚げようかと思ってましたが、それ程の全世界的同時株安。

と言っても、重要なのは多分日米欧位でしょうかね?

中国を含めた他の新興国は、当然「FRBが金利上げてドルの価値を高めてしまうと、お金が皆ドルの方に行ってしまって、国家経済が破綻する」の法則が発動してますので、ほぼ皆殺しになるはず

来年だと思いますが、既に香港が17,000割れ目前(!)、韓国が2,200割れ、インド位ですかね、元気なのは。

 

これが、まだ暫く続くとの事で、来年以降もちょっと株価は中々渋いのでは?と。

金利が上昇しますし、日本の方もどうやら日銀人事見てると徐々に金利上げそうだ、とのことで。

来年はやっぱり年収2,000万円超えしないと、Up主は厳しそうです。

かつ

 

 

渡瀬裕哉氏内藤陽介氏による、バイデン政権の政策についての解説動画ですが。

そもそも解説するような政策が無い(爆)、と!

はぁ?と言う感じなんですが、ガチでしっかりとした方向性を持った政策と言うのが無いです、と。

中間選挙は多分民主党負けるはずなので、そうなったら多分バイデン政権は「全部共和党が反対票をー!」になる模様、とのこと。

もうどんな政策上げても、全部共和党が叩き潰すでしょうから、何も出来なくても許されてしまう!

日本旧民主党と同レベルまではいかないが、相当レベル低下すると!

なので、外交しか点取れなくなるので、過激な内容を外交政策に持って来るかも=被害者は日本と言うパターンが結構可能性高いと。

 

2023年は、だから色々な意味で生活が厳しくなりそうです。

極力、今の内に汗かいて、自分の技術をアップさせて、よりよいポジション、或いは職に移れるよう、努力しておかないと、来年はいきなり詰んでしまうかもです。

ま、その前にワクチンで死亡しなければ、ですがね。

 

 

最後はBirdyKeeping Your Head Upです。

頭上げていくしかありませんのでね。

良いですねぇ、こんな美しい方に毎日応援されてみたいものです。

そしたら、きっとかなり素晴らしい日々に・・・!