結婚おめでとう〜!! | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

いつかこの日がやってくると覚悟はしていました。

休止のタイミングできっと発表あるんじゃないかと予想もしていました。

ついにこの時が…

相葉ちゃん翔くんご結婚おめでとうございます

仕事終わって携帯見て知りました。

まず、2人同時に発表ってことにビックリしちゃった。

どこまで仲良いんですか〜!?


櫻葉が結婚したの??

って世間が大騒ぎになってたのがなんだか微笑ましかった(笑)


everyの拾い画。



「この画面だけ見ているとですね、櫻井さんと相葉さんが結婚したかのように見えているんですが…」

少し興奮気味の藤井アナがなんだか微笑ましくてね。

毎回話題ですよね(笑)←星野源&ガッキーのときもね。

「デビューからずーっとファンの皆さんを幸せにし続けてきた嵐の皆さんですからその分だけ皆さん結婚した後も幸せになってもらいたいと思います」

本当にその通り。藤井アナ代弁してくれてありがとう✨


推しの結婚はヲタにとってショックな出来事であることは間違いありません。


でも、なんだろう。

私自身ショックな気持ちは無くて。

いよいよこの時が来たんだ〜!!

って。感慨深いというか。


むしろ、10年のお付き合いを実らせてついに結婚って凄くない??

外部に漏れることも無く愛を貫いてアイドルとしての鏡じゃない??


なんだか相葉雅紀ファンとして誇らしいというか。

こんなにもファン想いで素敵な人を好きになれたことに嬉しくなったというか。


とにかく!!


相葉ちゃんと翔くんが幸せでいてくれたらそれがファンにとっても幸せなことなんです。

推しの幸せが私たちファンの幸せ。


アイドルだけど1人の人間です。


家族ができたらもっともっとたくさんの幸せを感じることができるし。

きっと親にも孫の顔を見せてあげたりしたいと思うだろうし。


櫻葉はきっといいパパになると思う〜!!

子供と遊ぶ姿とか想像しただけでなんかキュンとなっちゃう。


Voyageで翔くんがお友達のお子さんと遊んでる姿を見て「もう絶対良いパパになる〜」って微笑ましく思ったもん。相葉ちゃんだって相葉マナブで応援ゲストのお子さんと接したりする時のあの優しい感じ。たまらないですよ。

おっと、妄想先走っちゃいましたけど(笑)


結婚しても、もちろん今までと変わらず…

ずーっと嵐が大好きですし。

櫻葉推し続けますし。

相葉担歴13年…いやいや今後もずーっと相葉担ですから。


きっときっと発表のタイミングとか、2人同時に…とか。

いろいろ考えてくれたんだろうなぁ。



相葉ちゃんコメント抜粋


日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。


ファンファーストな相葉ちゃんのことがますます大好きです💕

こんなコメント出されちゃったらさ。

ますます好きになっちゃうよねー‼️

好きが更新していくのって凄くない??


結婚しても変わらず相葉ちゃんは私の癒しです。

大好きな人の幸せを願っています✨

もちろん嵐5人の幸せを願っています✨


なんか久しぶりにブログ更新したからまとまらないけど。

今の気持ち書いておきたかったから。


改めて。

相葉ちゃん&翔くん

ご結婚おめでとう〜💕

末永くお幸せに✨

ずーっと大好きです。

これからもずーっと応援しています。



たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

 

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを自分の思うまま感じるままに書かせていただいています。

 また遊びに来ていただけると嬉しいですー!!

 

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜(^O^)/