クレジットカード 国内旅行

ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクション マリオットアメックス特典無料宿泊記 2020年11月

マリオットアメックスカード(旧SPGアメックス)を更新するともらえる無料宿泊特典を利用して、ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクションへ無料宿泊してきました。

客室のアップグレードや記念日の利用で受けたサービスなど、1泊でしたがとても気持ちよく過ごすことができました。今後利用される方の参考になれば幸いです

マリオットプレミアムアメックスカードは、おススメのクレジットカードです。

マリオットアメックスカードは、旅行好きの方々のためにあるようなクレジットカードです。カードを利用して貯めたポイントでホテルに無料で宿泊することもできるだけでなく、様々な航空会社のマイルへ還元率1.25%という高還元率で交換できたり。と、とても使い勝手の良いカードです。

ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクションについて

ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクションは、「プリンスホテルズ&リゾーツ」と「マリオットインターナショナル」 が提携したダブルブランドの珍しいホテルの一つです。

品川駅から徒歩3分という都心にありながら、とても広大な日本庭園があり四季折々の風景と調和する現代的な「和」の空間が楽しめるホテルとなっています。
食事やショッピングなども気軽に楽しめるだけでなく、駅前でありながらゆっくりと日本庭園を散歩できたり、とても良い空間が広がっています。

ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクションのエントランス

こんな感じで、プリンスホテルとオートグラフコレクションのダブルブランドが表示されています。

上品かつゴージャスな雰囲気のレセプションホール。

同じ品川にあるマリオットホテルと比較しても、ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクションの方が高級感も特別感もあります。次から品川に泊まる時はさくらタワーに決定です!マリオットはチョット遠いし…

タワーサイドコーナールーム

SPGアメックスの無料宿泊特典では、デラックスルームとコーナールームが選べたので、コーナールームを選んでいたのですが、
SPGアメックスカードを所持してるので、高層階で東京タワーの見える「タワーサイドコーナールーム」にアップグレードして頂けました!(人''▽`)ありがとう☆

SPGアメックスの無料宿泊特典なのに本当にありがとうございます☆

お部屋は充分な広さ。そしてカーテンを開けると都会の夜景がバッチリ!d( ^ω゚ )バッチリ!!

この時間はまだ東京タワーのライトアップ前。

ライトアップするとこんな感じでした。この日はインフィニティ・ダイヤモンドベールかなんかで色が違いました。

ブロアバスとシャワーブース

洗面化粧台はもちろん2つ並びでした。

ネスプレッソと無料のお水が2本。そして謎の緑色の箱…ひょっとしておやつかな??

箱の中身はLANケーブルと変換コネクタでした。(ノ∀`*)ペチ

引き出しには、ネスプレッソのカプセルと各種グラス

ポットやティーバッグと有料のミニボトルやお菓子がありました。

結婚記念日でスパークリングワインを頂きました!!

実は結婚記念日だったのですが、レセプションの際に「お祝いにスパークリングワイン又はソフトドリンク」のサービスをご用意させて頂きます。と嬉しいサプライズ。もちろんスパークリングワインをお願いしました~♪

実は密かに、お部屋のアップグレードは期待していましたが、無料宿泊なのにサービス凄すぎです!!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

素敵な景色を見ながら美味しく頂きました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

シンガポール・シーフード・リパブリック品川でディナー

結婚記念日のディナーは、奥様の希望でシンガポール・シーフード・リパブリックへ

シンガポールの有名店「ジャンボ」のレシピで、チリクラブが食べられるお店です。

コールドジンジャーオイスター

チキンサテー

スチームプラウン

ブラックペッパークラブ

チリクラブとブラックペッパークラブでめちゃくちゃ悩んだんですが、ブラックペッパークラブにしましたが、大正解!辛かったけど美味しかったです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さらにチリクラブも追加で注文したかったけど、お腹がいっぱいになってしまったので、断念しました。

品川駅の駅前で本場の味が楽しめることもあり、店内は混み合っていました(*^^)。早く新型コロナウイルスが落ち着いてシンガポールへ行けるようになると良いですね~☆

残念ながら、シンガポール・シーフード・リパブリック品川は閉店してしまうようです。

「シンガポール・シーフード・リパブリック品川」閉店のお知らせ

このたび「シンガポール・シーフード・リパブリック品川」は、品川駅周辺開発事業のため、2021年3月31日(水)の営業をもちまして閉店いたすこととなりました。

2008年4月のオープン以来、13年間の長きにわたりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 当店はシンガポール政府推奨のレストラン4ブランドの共演が織りなす本格的シンガポール料理レストラン1号店として誕生いたしました。 日本で初めて活きたまま空輸される鮮度抜群のマッドクラブを豪快に味わえるレストランとして、多くの皆さまにご支持いただきましたことを心から御礼申し上げます。

今後、当店に代わるブランド旗艦店として、WATERS takeshibaアトレ竹芝に「シンガポール・シーフード・リパブリック東京」を2020年10月24日にオープンいたしました。 シーサイドの素晴らしい眺望と趣向を凝らした最先端のシンガポール料理の数々をご用意して皆さまをお待ち申し上げております。 また銀座店、大丸梅田店も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

閉店前に、また行きたいお店です。

広大な日本庭園を散歩

部屋からの朝の風景。
下に見える緑色の屋根の建物は、高輪プリンスホテルの横にある貴賓館です。

庭園側から見た、ザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクション

山門から見る観音堂

天気も良かったので、七五三祝いで撮影しているご家族や結婚式を挙げられている方など多くの方がいらっしゃいました。

マリオットプレミアムアメックスカードは、おススメのクレジットカード

マリオットアメックスカードは、旅行好きの方々のためにあるようなクレジットカードです。カードを利用して貯めたポイントでホテルに無料で宿泊することもできるだけでなく、様々な航空会社のマイルへ還元率1.25%という高還元率で交換できたり。と、とても使い勝手の良いカードです。

-クレジットカード, 国内旅行
-, ,