ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

横浜 くりこ庵のたい焼き 🍵

2021-10-27 08:29:06 | パン・お菓子・お食事 ♪

 小倉あん 

季節限定、期間限定・・・たい焼きの種類は、どんだけーっ!

お店の前で迷います。迷ったあげく・・・小倉あん五つ下さい。

なんだ、面白くないなぁーと毎度思う。毎度思うのにいつも小倉あん!

そんなわけで歯医者さんの帰り

またしても道路工事よろしく掘った掘った。根の治療です。

ただ昨日は道路工事はやっていなかった。どうやら終わっちゃったみたい。そりゃぁいつまでもやっちゃぁいません。

私の工事はまだ続きますが・・・

私は口開けて寝っ転がっているだけだけれど、先生は力仕事。そんななかでも私が ヒ! とか言って左手上げるとね・・・

そして毎度診察台で待っている時に、昨日は隣の隣のご婦人から、それだとおいくら?と、聞こえてきた。100万くらいかかってしまいます。別のやり方だと1本10万くらいで5本で50万くらいですかね。に、歯はねーもう大変!お金かかってしょうがない。インプラントの話とか、その後なんか興味津々な話になっていったのに、隣の殿方が助手とどうでもいい話を大きな声で始めたもんだから、肝心なところが聞こえなかった。こるらぁー静かにしやがれ!って脳みそが思った場合口ではどう言うのでしょうね?とか、よくしゃべるなぁー!お願いします。に始まり、質問にハイとか何とかお返事するくらいで、ありがとうございました。と予約してとっとと帰ってしまう私とは大違いだなぁーとか、何買って帰ろうかなぁーと思っているうちにぽかぽかの診察室で寝っ転がっていると  お待たせしました。の声に、どこで待っていたんだろう?あ、歯医者さんにいたんでしたっけね。

困りましたね。どこでも寝ちゃう。老化ですかね・・・

歯は母親譲りで歯医者さんには褒められる。ありがたいことです。ちなみにふたりの息子も歯はいいのです。夫の歯は義母譲りでぼろぼろ!義母はよく歯だけは○○家継がないでほしい!と言っていたっけ・・・

 


この記事についてブログを書く
« 大紀コープファームのたねな... | トップ | 本・古内一絵 「最高のアフ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事